『テキストの太字について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テキストの太字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テキストの太字について

2024/01/02 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

初期設定時に「テキストを太字にする」を選択できたのですが、通常の設定からはこの項目が見当たりません。どのように設定を変えられるか、どなたかご存じでないでしょうか?

書込番号:25569282

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/01/02 17:52(1年以上前)

>konbuto0129さん
テーマで太字フォントに変更するのがベストだと思います。

が、情報として。
MIUIからの太字への設定は省略されているようです。
初期表示時にはAndroidデフォルトのActivityが表示されたと思われるので、Activityにアクセスするアプリを使えば設定画面を呼び出せます。
Shortcut Maker、Activity Launcherなど。
ただ、MIUIのバージョンアップ(次のアップデートは十中八九HyperOS)でアクティビティが削除される可能性もあり、その場合は戻そうとすると初期化しかなくなるので、注意が必要です。

書込番号:25569710

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2024/01/04 05:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

Xiaomi12T Proの例ですが設定からテキストを太字が有りましたよ。
設定→ディスプレイ→文字サイズ→表明サイズとテキスト→テキストを太字にする

書込番号:25571493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/01/04 07:26(1年以上前)

>パック30さん
>Xiaomi12T Proの例ですが設定からテキストを太字が有りましたよ。
>設定→ディスプレイ→文字サイズ→表明サイズとテキスト→テキストを太字にする

konbuto0129さんの質問は、Xiaomi 12T Proではなく、本機のXiaomi 13T Proでの質問となります。
サイズのスライダーしかないため、初期化以外で、「テキストを太字にする」はどこで設定出来るのかを
教えて欲しいという質問となります。

書込番号:25571519

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/01/15 10:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

視覚補助

視覚補助

初期設定の画面に

設定画面

横から失礼します。
しげ散歩さん、素晴らしい返信ありがとうございます。
自分も悩んでいたところでした。
以下、教わった方法をもとに、変更できた結果です。

1. Shortcut Makerをインストール
2. Shortcut Makerを起動して、設定 > 設定アクティビティ > 視覚補助(com.android.settings.FontSizeSettingsForSetupWizardActivity)を選択("視覚"で検索かけるのが早い)
3. "このショートカットを試す"で設定画面を起動
4. 視覚補助の"表示サイズとテキスト"を選択
5. 好みの設定に。

変更できて、お陰様で使いやすくなりました。
ありがとうございました。
(xiaomiさんも、あとから変更できるようにしておいてほしいです…)

書込番号:25584869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2024/01/18 06:45(1年以上前)

テキストを太字にする以外にダークモードなら高コントラストテキストにすればすごく読みやすくなります。
Xiaomi 11T ProやXiaomi 12T Proにも適用できます。

書込番号:25587967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング