『スマホを買い換えようと思っております。』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,300〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホを買い換えようと思っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホを買い換えようと思っております。

2023/12/15 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

スレ主 てしたさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
電話やメールなど連絡を取る端末として使う予定です。
【重視するポイント】
色、バッテリー
【予算】
3万円台ほど
【比較している製品型番やサービス】
OPPO Reno A
【質問内容、その他コメント】
現在OPPO Reno Aを使用しているのですが、Xiaomi Redmi 12 5G 8GB+256GBに機種変更しても良いと思いますか?

書込番号:25547488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2023/12/16 06:11(1年以上前)

renoAからだと結構大きくなるので
大きさが許容範囲ならありだと思います

書込番号:25547647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2023/12/16 08:50(1年以上前)

Xiaomi 13T無印がau/UQで安く(MNP)手に入るのでそっちの方が良いです

書込番号:25547769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:497件

2023/12/16 14:26(1年以上前)

重いのもあるけど、価格.comのユーザーレビューではレスポンス悪いって声が結構あるのも少々気になります。おそらくミドルクラスからの機種変でユーザーアプリが山ほど入ってるような人だと思いますが…主さんも色々雑多なアプリ入れたりしてるようなら要注意です。

Snapdragon 4系はエントリークラスだけど旧型のSnapdragon 6系よりもパワフルだから…ってチョイスをするとヤバいってことのようですね。

書込番号:25548195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 てしたさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/18 23:10(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
参考にさせていただきます。
>mjouさん
1番最初に答えていただき、考えるポイントも教えていただけて助かりました!
>舞来餡銘さん
新しい選択肢を教えていただきありがとうございます!
>ryu-writerさん
レビューを見て、私も悩んでいたので、アプリを入れすぎないようにします!

書込番号:25551600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/03 20:28(1年以上前)

>Xiaomi 13T無印がau/UQで安く(MNP)手に入るのでそっちの方が良いです

3万円台とかですか?スマホトクするプログラムとかではなくならそれはお得ですね、何かキャンペーンでもやっていましたか?

書込番号:25571176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2024/01/03 20:50(1年以上前)

>うるとら2000さん
>3万円台とかですか?スマホトクするプログラムとかではなくならそれはお得ですね、何かキャンペーンでもやっていましたか?

書き込んだ日付をみて下さい。
規制が入る前の、2023/12/16の情報で、MNPで9840円。端末のみだと31840で、8000円のキャッシュバック付でお得でしたということです。

今(規制後)だと、レンタルでもよいなら、13T Proを月額1円がよいかなと思います。

書込番号:25571193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/03 22:35(1年以上前)

やっていたんですねー

書込番号:25571293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Redmi 12 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング