『充電ケースの蓋について』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥27,679 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,214 Black Graphite[Black Graphite]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,679¥49,940 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥27,679 [Black Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

充電ケースの蓋について

2024/11/07 00:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

スレ主 HIG4UTOさん
クチコミ投稿数:2件

購入して1週間ほど使っています。
購入してすぐの時から、蓋を開けるときにギチギチ音が鳴ります。
また、少し浮いてる感じもあるのですが、MTW4のケースの蓋は壊れやすいですか。

書込番号:25952216

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/07 07:00(1年以上前)

>購入して1週間ほど使っています

交換してもらいましょう。

書込番号:25952319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2024/11/07 08:35(1年以上前)

購入後2週間以内の不具合は初期不良と認められ、返品、返金、新品と交換が可能です
すぐにお店に行けない場合は電話連絡をお早めに
記録に残りますので、最優先に(^^)

書込番号:25952365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/07 09:12(1年以上前)

此処で壊れやすいですかと聞くのは別にそれはそれでいいんですよ。
壊れやすいと言われればもっと慎重に取り扱うことも出来ますからね。
ですが、此処でそういう問答をしている間に下手すると初期不良期間を過ぎてしまいますので取り合えず交換対応をしてもらうのが先だと思うわけです。

書込番号:25952399

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIG4UTOさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/07 22:52(1年以上前)

皆様、返信遅くなりましたが、返答いただきありがとうございます。
交換の対応をしていただきました。
イヤホンを買うと結構な確率で初期不良や不具合にあっていて、それが仕様なのか初期不良なのかわからなくなっていたので、皆様の返答に助けられました。

書込番号:25953363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/07 23:17(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございます。
返信内容から今度は大丈夫そうで良かったです。
良き音楽ライフを。

書込番号:25953388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥27,679発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング