『録音ラジオの再生 タッチ操作で30秒スキップなど出来る?』のクチコミ掲示板

2024年 2月20日 発売

HUAWEI FreeClip

  • 高性能なニッケルチタン形状記憶合金製の「C-bridge」を採用し、さまざまな耳の形状にフィットするオープン型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 単体イヤホンの重さは約5.6g。1回のフル充電で最大8時間、充電ケース込みで最大36時間の音楽再生が可能。
  • IP54の防じん防滴性能を搭載。独自の「マルチチャネルDNN通話ノイズリダクションアルゴリズム」により、混雑した屋外でもすぐれた通話性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥20,910 パープル[パープル]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,400 ローズゴールド[ローズゴールド]

ファーウェイ公式

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,910¥26,180 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HUAWEI FreeClipのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeClipの価格比較
  • HUAWEI FreeClipのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeClipのレビュー
  • HUAWEI FreeClipのクチコミ
  • HUAWEI FreeClipの画像・動画
  • HUAWEI FreeClipのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeClipのオークション

HUAWEI FreeClipHUAWEI

最安価格(税込):¥20,910 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月20日

  • HUAWEI FreeClipの価格比較
  • HUAWEI FreeClipのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeClipのレビュー
  • HUAWEI FreeClipのクチコミ
  • HUAWEI FreeClipの画像・動画
  • HUAWEI FreeClipのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeClipのオークション

『録音ラジオの再生 タッチ操作で30秒スキップなど出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI FreeClip」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeClipを新規書き込みHUAWEI FreeClipをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeClip

クチコミ投稿数:16件


録音したラジオを聞くために購入予定です。予め設定しておけば3タップで1分スキップなど可能でしょうか? 水仕事や農作業で使うときに長いcmスキップできればいいのですが、他のイヤホンなどでは、何秒進むスキップではなく 次の曲になるので。

書込番号:25699743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 HUAWEI FreeClipのオーナーHUAWEI FreeClipの満足度4

2024/04/14 22:50(1年以上前)

>ゆおううさん
スキップは次の曲に曲送りする事です。
通常どのTWSも曲送りはできても早送りはできないと思いますよ。

書込番号:25699788

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21883件Goodアンサー獲得:2981件

2024/04/14 23:03(1年以上前)

録音したものの方を編集してしまえばよくないですか?

mp3 カット編集
などで検索したらPCアプリ、スマホアプリなど引っかかりますよ。

書込番号:25699805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/15 00:02(1年以上前)

ありがとうございます。グーグルアシスタントで音声指示で30秒進む、10秒戻るで指示出して見ます。

書込番号:25699859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21883件Goodアンサー獲得:2981件

2024/04/15 10:02(1年以上前)

グーグルアシスタントで操作可能なアプリは限定的だと思いますが、そのあたりは大丈夫でしょうか。

書込番号:25700170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/15 11:05(1年以上前)

ポッドキャスト、ユーチューブ、野良音楽プレーヤー でバックグラウンド再生中、農作業、手袋をはめたまま この部分2分巻戻し、3分進むなどアシスタントテストすると行けました。事前に画面ロックの対応が必要でしたが。
ただ OK グーグルと言うことが煩わしいので 右1タップで60秒進、左1タップで60秒もどるなどPCのマウスのボタンのカスタマイズのようにできればと思いますが。
まあ任意の時間を飛ばしたり、戻せたりするので良しとしようとおもいます。

書込番号:25700252

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeClip」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
yahooショッピングファーウェイ公式店 0 2025/09/18 12:02:50
左右オートマティックに変えましたよ がうざい 0 2025/05/27 18:01:02
公式22000円? 2 2025/04/11 20:16:46
AI LifeのFreeClip設定について 2 2025/01/29 20:56:19
遅延について 0 2025/01/28 11:00:29
在宅勤務にぴったり 0 2024/11/12 17:24:53
寝ホン時には左右自動判別機能をOFF? 0 2024/10/23 19:16:35
ケースから音が鳴る 2 2024/08/23 11:07:55
寝ホン難民から脱却 5 2024/08/04 11:22:46
遅延について 0 2024/06/08 15:14:15

「HUAWEI > HUAWEI FreeClip」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeClip
HUAWEI

HUAWEI FreeClip

最安価格(税込):¥20,910発売日:2024年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeClipをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング