『テザリングできない(パーソナルホットスポット)』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 2月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングできない(パーソナルホットスポット)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

スレ主 moonblさん
クチコミ投稿数:5件

IIJのAU回線で本機種でテザリング(パーソナルホットスポット)ができません。別端末に本機にwifi接続できるのですが、インターネット接続できません。以前、mineoのAU回線でOPPO A54で同様のことして際は何の問題もなく接続できていました。IIJ側の問題か本機の問題か相性なのか不明です。

書込番号:25645536

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 moonblさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/03 14:39(1年以上前)

補足)本機にSIMを挿入してパーソナルホットスポット(テザリング)を設定し、他の端末でインターネット接続しようとしています。

書込番号:25645537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

2024/03/03 14:42(1年以上前)

IIJのAPN設定で

APNタイプに"dun"か"tether"が無いのでは?

書込番号:25645540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 moonblさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/03 15:10(1年以上前)

早速、ありがとうございます!APNにdueを追加しましたら上手く行きました!! 本当に感謝いたしますm(__)m

P.S.
因みにIIJでSIMとセットで購入したので、念のためにIIJのサポートに聞いたのですがメーカーに聞いてくれしか言わず。こういう設定の問題ならサポートデスク側でもナレッジ蓄積して欲しいなと思いました。

書込番号:25645568

ナイスクチコミ!3


スレ主 moonblさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/03 15:13(1年以上前)

誤)due → 正)dun

書込番号:25645574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング