『自動電源オンと、オフについての質問です。』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

中古価格(税込):¥24,552 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動電源オンと、オフについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A79 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:26件 OPPO A79 5G 楽天モバイルのオーナーOPPO A79 5G 楽天モバイルの満足度4
機種不明
機種不明

画像のような設定にしたのですが、電源オフはされますが、オンになりません。
また、電源オフだとアラームが鳴りません。
何か設定が間違っているでしょうか?

書込番号:25728894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/05/09 10:18(1年以上前)

普通にバグでは?

マイナーアップデート適用して直らないなら次のアップデート来るまで待つしか無いでしょう

書込番号:25728962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/05/09 12:07(1年以上前)

>ぷすぅ…さん
オフからオンの間隔を30分という短期間ではなく、もう少し開けても駄目でしょうか?

例1:
オフ 13:00
オン 15:00

例2:
オフ 16:00
アラーム 18:00

書込番号:25729020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 OPPO A79 5G 楽天モバイルのオーナーOPPO A79 5G 楽天モバイルの満足度4

2024/05/09 14:04(1年以上前)

ありがとうございます。その可能性もありそうですね。

書込番号:25729104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 OPPO A79 5G 楽天モバイルのオーナーOPPO A79 5G 楽天モバイルの満足度4

2024/05/09 14:05(1年以上前)

ありがとうございます。
どうせなので、一度初期化してから、アドバイス通り、間隔を開けて設定してみます。

書込番号:25729107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たびんさん
クチコミ投稿数:10件

2024/05/14 09:24(1年以上前)

Reno 7aユーザーです。自動電源オンが先月末〜今月に入ってから急に動かなくなってます。アップデートによるバグかと。。。

書込番号:25734484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/05/14 19:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

>たびんさん
>Reno 7aユーザーです。自動電源オンが先月末〜今月に入ってから急に動かなくなってます。アップデートによるバグかと。。。

Reno7 AのCPH2353_11_F.58であれば、今まで通り問題ないようです。
自動電源オン→19:45毎日 スイッチをオン
自動電源オフ→18:45毎日 スイッチをオン
これで、18:45に自動的にオフになり、19:45に自動的にオンとなります。なりました。

ちなみに、添付画像のように、電源オフと電源オンの間隔は10分以上開けておけば設定可能なようでした。

設定は、上側がオフではなくオンとなります。

書込番号:25735106

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 OPPO A79 5G 楽天モバイルのオーナーOPPO A79 5G 楽天モバイルの満足度4

2024/05/18 14:55(1年以上前)

端末初期化、>†うっきー†さん
のアドバイスを受け、再設定したところ、自動電源オンされるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:25739484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/09 19:21(1年以上前)

問題が解消されたことは何よりですが、何かと初期化に頼るのは安直で悪手に終わることがあります。

大事なデータを失ったり使い慣れてきた設定まで消えて使いにくくなっていないでしょうか。

Windowsが意図しない動作をするという質問をされた方にも同じ助言をする方も多いですが
受けた助言や自分の推測に対してメリットとデメリットも含めてご検討ください。

書込番号:25955442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G 楽天モバイル
OPPO

OPPO A79 5G 楽天モバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング