『バンド固定の可否』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

中古価格(税込):¥24,552 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バンド固定の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A79 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バンド固定の可否

2024/11/09 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G 楽天モバイル

スレ主 たざるさん
クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルで4Gのバンド固定は可能でしょうか?

例:auパートナー回線のB18に固定

iPhone、モバイルルーターでの固定バンドは情報があったのですが、Androidは機種によって固定化できる、できないが分かれているようでして。

書込番号:25955166

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/09 15:14(1年以上前)

>たざるさん
>楽天モバイルで4Gのバンド固定は可能でしょうか?
出来ません。

>例:auパートナー回線のB18に固定
仮にau固定出来たとしても、楽天エリアではauパートナー回線は利用出来ず、圏外になります。
全てのエリアでパートナー回線が使える訳ではありません。
そもそもメリットが無いかと?

書込番号:25955179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/10 07:15(1年以上前)

今はXiaomi以外デフォルト(しかし隠し機能)では出来なかったと思われます

書込番号:25955900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:317件

2024/11/10 13:02(1年以上前)

機種不明

データ高速無制限エリア

バンド固定できないです

今はauローミング回線を使用できる場所は限られているためバンド固定する必要はないのでは?

書込番号:25956288

ナイスクチコミ!1


スレ主 たざるさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/10 19:36(1年以上前)

>α7RWさん
>舞来餡銘さん
>zr46mmmさん


ご回答ありがとうございます。
バンド固定不可、分かりました。

書込番号:25956690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G 楽天モバイル
OPPO

OPPO A79 5G 楽天モバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング