『LDACにならない』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,369¥30,410 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥27,369 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『LDACにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 LDACにならない

2024/03/30 21:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

スレ主 Pkgurncijさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】WF-1000XM4でワイヤレス接続してApple musicでハイレゾロスレスで聴いているのですがldacにならずaacになってしまいます。どうすればいいのでしょうか?

書込番号:25680785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2024/03/30 22:21(1年以上前)

XM4は音質優先モードにしてあるのですか?

書込番号:25680809

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pkgurncijさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/30 22:26(1年以上前)

はい

書込番号:25680814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2024/03/30 22:34(1年以上前)

Bluetooth設定内のHDオーディオはオンになってるのでしょうか?

書込番号:25680829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pkgurncijさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/30 23:01(1年以上前)

なっています。

書込番号:25680865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2024/03/30 23:45(1年以上前)

一度、DAPを再起動してみてください。

スマホがLDACに対応しているなら、接続して確認してみては?
LDACで接続できない場合、イヤホンに問題がある可能性が
あるので、購入店で確認してもらってください。

書込番号:25680911

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2024/03/31 01:42(1年以上前)

ファームウェアは最新ですか?1.30でLDACがデフォルトになるように修正されています。
https://mp3tidalwave-ur.blog.jp/archives/52906824.html

最新でもダメなら、M300をファクトリーリセットしてみるといいでしょう。

書込番号:25680968

ナイスクチコミ!1


motorobbyさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/31 11:41(1年以上前)

ぼけた回答だったらすいません。Apple Musicのロスレス・ストリーミングコーデックって、AACじゃありませんでしたっけ?

書込番号:25681312

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:1857件Goodアンサー獲得:183件 500px 

2024/04/04 19:22(1年以上前)

LDACは規格上はハイレゾ対応で音が良いといわれていますが、実用上は音切れが頻発してとても聴くに耐えません。私の個人的見解で言わせてもらえば、失敗の規格です。AACの方が余っ程安心して聴いていられます。

書込番号:25686787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件 HiBy Digital M300のオーナーHiBy Digital M300の満足度4 GoGo! Machead! 

2024/04/04 23:02(1年以上前)

機種は違いますが、同世代のWH-1000XM4はマルチ接続を有効にするとLDACが利用できませんでした
その仕様と一緒かもしれません

書込番号:25687102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥27,369発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング