『搭載可能なグラフィックボード厚は何ミリ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,780 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,780 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,780¥8,880 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/ITX 幅x高さx奥行:210x392x350mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 CX200M RGB ELITEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX200M RGB ELITEの価格比較
  • CX200M RGB ELITEのスペック・仕様
  • CX200M RGB ELITEのレビュー
  • CX200M RGB ELITEのクチコミ
  • CX200M RGB ELITEの画像・動画
  • CX200M RGB ELITEのピックアップリスト
  • CX200M RGB ELITEのオークション

CX200M RGB ELITEANTEC

最安価格(税込):¥6,780 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月17日

  • CX200M RGB ELITEの価格比較
  • CX200M RGB ELITEのスペック・仕様
  • CX200M RGB ELITEのレビュー
  • CX200M RGB ELITEのクチコミ
  • CX200M RGB ELITEの画像・動画
  • CX200M RGB ELITEのピックアップリスト
  • CX200M RGB ELITEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > CX200M RGB ELITE

『搭載可能なグラフィックボード厚は何ミリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX200M RGB ELITE」のクチコミ掲示板に
CX200M RGB ELITEを新規書き込みCX200M RGB ELITEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

搭載可能なグラフィックボード厚は何ミリ?

2025/01/13 19:08(11ヶ月以上前)


PCケース > ANTEC > CX200M RGB ELITE

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。70mm厚のグラフィックボードは搭載出来るのでしょうか?
教えていただければ嬉しいです。

書込番号:26035764

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/01/13 19:29(11ヶ月以上前)

例えば、下記のビデオカードにはロープロファイルブラケットは付属していますが、購入した状態ではフルハイトブラケットなっています。

https://storage-asset.msi.com/datasheet/vga/jp/GeForce-GT-1030-2GD4-LP-OC.pdf

書込番号:26035802

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/01/13 19:57(11ヶ月以上前)

スロット一つで約20mmなのでファンを設置するとぎりぎりくらいですかね?
ファンを設置しないなら問題ないです。
下側がスロット一段くらいありそうなので70mm厚のグラボの場合はファン設置時の隙間は5mmくらいでしょうか?
下側のファンを15mmのスリムファンなら問題は無いでしょう。

書込番号:26035851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/01/13 20:04(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。ちなみにグラフィックボードはギガバイト 3070tiです。>揚げないかつパンさん

書込番号:26035870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/01/13 20:09(11ヶ月以上前)

内容は変わらないので、どう設置出来るか?じゃ無いですかね?
自分ならファン設置なら15mmスリムファン設置ですかね?

書込番号:26035879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/01/14 10:23(11ヶ月以上前)

もちっと薄いのにして下のファン活かした方がいいような、、、

書込番号:26036454

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/14 12:45(11ヶ月以上前)

下部ファンを外して取り付けるか、2.5スロットくらいの穏当なものに替えるかのどちらかだと思います。
多分、ブラケット自体は3スロットだと思うのでファンを外せば取り付け自体は出来ると思います。

ファンを活かすなら3スロットでもきついと思います。

書込番号:26036614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 CX200M RGB ELITEのオーナーCX200M RGB ELITEの満足度5

2025/01/17 16:57(11ヶ月以上前)

ステーを置きたい場合は、スペースが厳しいです。

下部のファンは吸気なので外さないほうがいいです。

書込番号:26040438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/18 15:00(11ヶ月以上前)

>蒼天 soraさん
グラボを付けても余裕があるくらいが良いと思います。
ギリギリは後で困りそうですね。

書込番号:26041443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX200M RGB ELITE
ANTEC

CX200M RGB ELITE

最安価格(税込):¥6,780発売日:2024年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

CX200M RGB ELITEをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング