『Netflixがみれますか?』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Netflixがみれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflixがみれますか?

2024/10/16 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:129件

最近、エラーでNetflixが起動できなくなりました。
再起動したり、再インストールしてもダメです。
2週間くらいまでは使えてました。
原因や対処法などわかる方がいたら教えてください。

libero flipが気に入って、サブからメインに切り替えたが、通勤電車で一番利用するNetflixがみてないと、サブに戻さないと。

書込番号:25927506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/10/16 07:40(1年以上前)

>みっきーさん!さん

どのようなエラーが出ているかのスクリーンショットもしくは、他のカメラ等で撮影した画像がないと、
誰もわからないと思いますよ。

例えば、他の端末でも起きる、「5.10」が表示されているエラーとか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041387/SortID=25922999/#25922999

画像の添付がないため、わかりませんが、おそらく、本機には関係ないエラーではないかと思います。

書込番号:25927518

ナイスクチコミ!2


susayoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/17 02:55(1年以上前)

機種不明

多分私も同じ症状だと思います。
私の場合は下記の表示が出て起動できません。

Netflix が停止しました

Can't launch "Netflix" due to its own reason, please update the app in App Center or clear app data

おそらくですが、アンドロイドのアップデートをした後からこの症状が出た様に思います。

キャッシュや、データ削除等一通り思い付く事はやってみましたが駄目でした。

書込番号:25928632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件

2024/10/17 06:20(1年以上前)

はい、これです!
結局、治らずですか?

OSかアプリのアップデートで使えるようになるのを待つのみですかね。涙

書込番号:25928664

ナイスクチコミ!3


susayoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/19 21:47(1年以上前)

機種不明

Netflix見られるようになりましたのでご報告いたします。
方法はいたって簡単。
Netflixの最新バージョンではなく、旧バージョンを探してインストールするだけでした。
ちなみに私がインストールしたのは
バージョン8.127.0 build 7 50779
で起動する事が出来ました。
あくまでも自己責任でお試しください。

書込番号:25931698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/23 18:41(1年以上前)

機種変更したら同じ現象がおきました

アンインストールしてインストールし直すのを何度か繰り返すと、更新画面が出ます
それを進めると直りましたよ

書込番号:25935862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2024/10/23 22:33(1年以上前)

飛べないブタはただのぶたさん

本当です。本事象が発生した時は、何度もアンインストール、インストールをしてもダメでしたが、
飛べないブタはただのぶたさんのコメントを見て、2度やったら、起動できました!

書込番号:25936158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング