『Dアニメが再生出来ません』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Dアニメが再生出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Dアニメが再生出来ません

2024/11/02 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

スレ主 つつ222さん
クチコミ投稿数:2件

真っ暗な画面になり、外部機器へ出力中(内蔵スクリーン)と表示されてしまいます。
これは保護されている動画等でミラーリングをした際に出るメッセージだと思うのですが、もしかしてこのスマホでは再生出来ないのでしょうか。
もしそうなら、大画面で動画再生を楽しみにしていたので残念です。

書込番号:25946452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/11/02 07:33(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000044008/SortID=25920126/

アプリ違いますが似たような事例があるので
多分スマホ自体がおかしな仕様なんでしょう

書込番号:25946565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/11/02 07:56(1年以上前)

>つつ222さん

Fire TV Stick等で、視聴すればよいと思います。

https://www.gendama.jp/vod/danime-tv
>dアニメストアはスマートフォンからの外部出力を禁止しています。利用規約に「対象コンテンツをお客さまのアニメストア対応端末において使用するものとします」とあり、一般的なテレビはアニメストア対応の端末ではありません。

書込番号:25946594

ナイスクチコミ!0


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/11/02 10:16(1年以上前)

>†うっきー†さん
スレ主が困っているのはLibero flipで正常に表示されないという問題です。質問をちゃんと読んでから回答しましょう

書込番号:25946699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 つつ222さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/02 11:56(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

お返事有り難う御座います。
折りたたみのせいで二画面(外部出力)と認識されていたりするのかもしれませんね。

プライムビデオでは再生出来ましたので、対応して下さると良いのですが。


>李徴さん
>†うっきー†さん

質問の書き方が悪かったですね、申し訳ありません。

書込番号:25946806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング