『ステータスアイコン』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ステータスアイコン

2025/01/12 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

最近、ステータスバーの所にアンテナマークが出なくなりました。SIMを差し替えたり、再起動しても駄目です。システムアップデートは最新に更新しても変わりません。その他のWifeや電池マークは出ています。わかる方いましたらアンテナの出し方教えてください。

書込番号:26034025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/01/12 17:36(1年以上前)

>なやみがつきないさん
>最近、ステータスバーの所にアンテナマークが出なくなりました。

SIMが認識されていなくて、電話も利用出来ない状態という意味でしょうか?
であれば、SIMが認識出来ていないため、別のSIMを刺してみる。

それでも駄目なら、端末の初期化。
それでも駄目なら、SIMスロットの故障の可能性がありそうです。(複数のSIMでダメなわけですから)

書込番号:26034127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 18:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。言葉足らずでしたが、モバイル通信は問題なくできています。ただ、アンテナマークが
出ない状態で、電波強度や4G なのか5Gで繋がってるかもわからない状況です。

書込番号:26034197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/01/12 18:30(1年以上前)

>なやみがつきないさん
>モバイル通信は問題なくできています。ただ、アンテナマークが
>出ない状態で、電波強度や4G なのか5Gで繋がってるかもわからない状況です。

何故、そのような状態になったか分かりませんが、
ダメもとで、以下を試してみてはどうでしょうか。

ショートカット+ (様々なアクションを実行)
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus&hl=ja
アプリ起動→アクティビティ→権限は同意する→虫眼鏡→「デモ」で検索→システムUIデモモード→起動してみる→ステータスバー→モバイルデータ→オフ→オン


それでも駄目なら、初期化しかないかもしれません。

書込番号:26034223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 20:23(1年以上前)

色々教えていただきありがとうございました。いろいろなアプリ入れていたので、したくはありませんでしたが初期化したらば、復活しました。本当にありがとうございました。

書込番号:26034408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング