『アプデ後アプリアイコンの大きさについて』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデ後アプリアイコンの大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

アプデ後アプリアイコンの大きさについて

2025/05/11 08:14(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

スレ主 dededxbさん
クチコミ投稿数:9件

こないだアプデが来てたのを今更新したのですがアプデ後アプリアイコンが大きくなってしまって今まで使ってた小さい表示に出来なくて困ってます。
設定からフォントサイズ表示サイズは確認してて実際アプリアイコン以外は今までのサイズなのですがこれはアプデのバグみたいなものなのでしょうか…

書込番号:26175379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2025/05/11 08:45(7ヶ月以上前)

バグだと思われます

ZTEはOSバージョンアップの経験が乏しいので

書込番号:26175395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dededxbさん
クチコミ投稿数:9件

2025/05/11 09:50(7ヶ月以上前)

やはりそうですかね… 

書込番号:26175436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/05/11 12:49(7ヶ月以上前)

別機種

>dededxbさん

自分のは特に変化ないように思えます。

参考までに写真載せときます。

書込番号:26175595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dededxbさん
クチコミ投稿数:9件

2025/05/11 13:03(7ヶ月以上前)

表示サイズ小にしても小さくならないんです…
デフォルトじゃなく小さくしてつかってたので

書込番号:26175613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


peco09さん
クチコミ投稿数:1件

2025/05/12 23:49(7ヶ月以上前)

私もアップデート後サイズが大きくなったのと、アイコンの形も変更できなくなりましたが、色々設定いじってみたところ、
設定→ホーム画面とロック画面→テーマをAndroidに選択したらもとに戻りました!アイコンも選択できるようになりました。
ぜひ試してみてください!

書込番号:26177245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dededxbさん
クチコミ投稿数:9件

2025/05/13 04:07(7ヶ月以上前)

試してみましたらアイコンの形は変えられるようになりました! ただ、大きさは設定しても反映せず大きいままでした…
バグり方もいろいろあるか別の設定などが影響してるかもですがね…

書込番号:26177336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング