『楽天回線で使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『楽天回線で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天回線で使えますか?

2024/07/14 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

色々聞いたり調べた結果自己責任と言われました。どなたかどこの回線ならば安く使えるか教えてください。

書込番号:25810416

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/14 13:15(1年以上前)

どのくらいのデータ使用で、予算とか書けばよりコメント多くなると思いますよ!

書込番号:25810441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/07/14 13:49(1年以上前)

>ミシミシさんさん
>楽天回線で使えますか?

既出スレッド通り、利用可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001616782/SortID=25686815/#25686815

docomo,au,softbank,楽天モバイル、全回線使えるので、どこと契約してもよいですが、
一番安くなら、povo(au回線)の0円になります。

書込番号:25810491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/07/14 13:51(1年以上前)

新規に電話番号ゲットしてとかの流れでしたら、

楽天モバイル、選べる電話番号サービスで契約

楽天モバイルがあまり使えないなと思ったら、、他社にMNP

書込番号:25810494

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1857件Goodアンサー獲得:323件

2024/07/14 13:59(1年以上前)

>色々聞いたり調べた結果自己責任と言われました
楽天モバイルの回線で使用できます
SIMフリーモデルのため楽天回線以外のキャリアでの使用も自己責任となります
楽天モバイルで取り扱っている端末は楽天モバイルのサポートが受けられます
それ以外の端末は楽天モバイルで取り扱っている端末ではないためサポートは受けられないです

楽天モバイル回線の通信方式
LTE(FDD)Band3(自社回線)、Band28(自社回線/プラチナバンド)、5G TDD Sub6 n77(NSA)、Band18(auローミング用)

通信方式
https://www.samsung.com/jp/smartphones/galaxy-s24-ultra/specs/

書込番号:25810501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/07/14 14:02(1年以上前)

使えますよ
現状いわゆる 三木谷キャンペーン が一番安いかと思います
ポイントバックでプラスなので

書込番号:25810504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/07/14 14:07(1年以上前)

https://x.com/hmikitani/status/1766003110617678243
細かく計算してませんが
これが最強かと?

よくわからなかったら
三木谷プラン
とか
三木谷キャンペーン
とかでぐぐれば
アフィブログが解説してます

書込番号:25810509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/07/14 14:07(1年以上前)

ありがとうございます。解決策いたしました!

書込番号:25810510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/07/14 14:10(1年以上前)

大変遅く助かりました。御礼申し上げます。

書込番号:25810518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング