『画面ロック解除せずにタッチ決済』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『画面ロック解除せずにタッチ決済』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロック解除せずにタッチ決済

2024/07/28 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:68件

iPhoneから今回GALAXY S24ウルトラに機種変更しました。
iPhone歴が10年だったので使い方になれず苦労しております💦笑
タイトルの通りSuica使う時にGALAXYはわざわざ画面ロックを解除しないと反応してくれず少し使いにくいです。
iPhoneの場合はウォレットアプリの中でSuicaの項目の中に認証無しでもタッチ決済可能的な設定がありスマホを改札にそのままタッチすれば使えたのでGALAXYも同じような項目があれば教えてください。
ちなみにGALAXYは顔認証、指紋認証、パターンでロック設定してます。

書込番号:25829115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/28 22:25(1年以上前)

機種不明

機種は違いますが、
スクショの設定が該当しませんか?

書込番号:25829155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:324件

2024/07/29 08:10(1年以上前)

auのマニュアルを参考に設定できませんか
今回の場合は「画面ロック中はロック」をOFFにします

「画面ロック中はロック」を設定する
https://www.au.com/online-manual/scg26/scg26_01/m_07_07_02.html

>スクショの設定が該当しませんか?
Googleウォレットの設定です
VISAタッチを交通系ICカードとして利用するときの設定です
確認が必要です→ON
使う前の「本人確認」が必要となります

書込番号:25829537

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件

2024/07/31 12:36(1年以上前)

ありがとうございます!
解決しました

書込番号:25832494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2024/07/31 12:36(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25832496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング