『SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリーについて

2024/04/07 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

スレ主 櫻桜さん
クチコミ投稿数:2件

SIMフリーについてよく分かっていないので教えて頂きたいです。
現在、Galaxy A51 5G SCG07を使用しています。
今回S24に機種変更しようと思いましたがau版だと欲しいカラーがなかったのでSIMフリー版の購入を検討しています。
SIMカードを差し替えるだけですぐ使用出来るものなのでしょうか?

書込番号:25690106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/04/07 10:15(1年以上前)

>>すぐ使用出来る

APN設定は必要です

書込番号:25690114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/04/07 10:15(1年以上前)

>櫻桜さん

>SIMカードを差し替えるだけですぐ使用出来るものなのでしょうか?

どこで契約しているSIMか記載がありませんが、docomo,au,softbank回線、すべて利用可能ですので、
APNを設定すれば利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

発売日が未来のものが記載されていないのは、普通のことなので、気にする必要はありません。

書込番号:25690115

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 櫻桜さん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/07 10:40(1年以上前)

>†うっきー†さん

APN設定すれば大丈夫なのですね。

>舞来餡銘さん

au回線です。


すぐに返信頂きありがとうございました。

SIMフリー版を購入したいと思います。

書込番号:25690149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング