『VPN接続がうまくいきません』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VPN接続がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

VPN接続がうまくいきません

2024/04/14 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

GalaxyS24に機種を変え、VPN接続しようとしましたがうまくいきません。
IKEv2/IPSec PSK のプロファイルを作成しましたが接続ができません。

VPNルーターはRTX830を設置しています。
前の機種では問題なく接続できていたのでルーター側の設定、プロファイルの設定値は問題ないと思います。

この機種特有の設定や手順が必要なのでしょうか?

書込番号:25699822

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/15 21:10(1年以上前)

かなり特殊なケースだから、買った店に相談してよ。

書込番号:25700931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mim.comさん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/17 04:59(1年以上前)

機種は違いますが、私のGalaxy Tab S9+もIKEv2/IPSec PSKでRTX830に対して接続できません。
でも同じRTX830に対して私のAQOUS Zero2(SH-M13/Android12)はIKEv2/IPSec PSKで接続できます。

ネットで検索してみたのですが、GalaxyでIKEv2で接続できない、という書き込みがいくつか見つかりました。
そして、ほたほた2015さんのGalaxyでも、、ということなのでGalaxyシリーズ共通の不具合ではと思います。

Galaxyでの接続成功事例があったら私も知りたいです。

書込番号:25702426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/04/17 15:09(1年以上前)

Galaxy共通の不具合、確かにそれっぽいですね。
知り合いのS22でも試してみましたがやはり接続できませんでした。
OSの基本機能として実装されている部分ですので修正されるといいのですが。

現状ではVPNアプリをインストールして代用するしかないのでしょうかね。

書込番号:25702992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング