『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2024/08/31 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

こちらGalaxy S24 256GB SIMフリーを購入予定です。

こちらには元々保護フィルムはついていますか?

またおすすめの保護フィルムはありますでしょうか?今までスマホを買った際にスマホによってはガラスフィルムが反応悪くなったりしました。こちらはどうでしょうか?

書込番号:25873075

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2024/08/31 20:45(1年以上前)

Galaxyハイエンドモデルのみ、SシリーズだとS21シリーズまでは純正フィルム貼られてましたが、S22シリーズ以フィルムが降貼られなくなり別売になりました。

サムスン純正フィルム、サムスン公認メーカーのararee、Spigenなどがいいかなぁと。

書込番号:25873091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


daa40wさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/01 07:03(1年以上前)

>きゃんでぃー☆さん
spigenのガラスフィルム貼ってますが指紋認証も反応しますし、タッチ感度も違和感ないです。

書込番号:25873508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2024/09/02 00:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
貼られていないですね。ありがとうございます。純正があるならそれにします。


>daa40wさん
実際に使っている方の感想はありがたいです。ありがとうございます。


書込番号:25874869

ナイスクチコミ!0


beautさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/02 20:44(1年以上前)

今なら、SAMSUNG公式サイトで購入すると先着で「S24 Anti-Reflecting Screen Protector(4,966円相当)をプレゼント 」だそうです。
https://www.samsung.com/jp/mobile-accessories/galaxy-s24-anti-reflecting-screen-protector-transparent-ef-us921ctegjp/?srsltid=AfmBOooVeJcyqz-F4sf2QRrRmzyVbhymZp7w93ehyjrRgXGFPimR8k_5

書込番号:25875987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/09/03 17:35(1年以上前)

>beautさん

残念ですが、本体注文してしまいました・・・。

書込番号:25876899

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2024/09/03 17:51(1年以上前)

機種不明

サムスンオンラインショップ(直販)で購入したならば、購入特典なのでフィルムは同梱発送されるはずです。

サムスン直販以外の正規販売ルートAmazon、家電量販店(ヨドバシカメラ、ビックカメラ)で購入した場合は特典対象外ですが。

書込番号:25876910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2024/09/03 18:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

知らなかったので、zmazonで注文してしまいました。

書込番号:25876921

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2024/09/03 18:32(1年以上前)

ああAmazonなら、サムスン公式ショップであっても特典は対象外ですね(^^;

自社運営の直販サイト(Samsung.com)ならば、同時購入特典で純正ケースも半額になったり、Galaxy Buds FEやWatch6が最大40%割引で購入できたんですが。


S24シリーズには限定カラーはありませんがZ6シリーズだと限定カラーがあったり、毎回購入特典を用意したりと、サムスンとしてはメーカー版モデルはできるだけ自社運営のSamsung.comで購入してもらいたいという部分があるんでしょう。

S24シリーズにしても、Z6シリーズにしてもメーカー版の販売開始当初はSamsung.com限定モデルでしたし。

書込番号:25876954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング