『pixel8Proとの比較』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pixel8Proとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel8Proとの比較

2024/09/10 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

pixel8Proと比較してどちらがおすすめですか?
現在OPPOrenoA5使用しています。

ショプでs24とpixel8Proを使用した感じ
s24は軽い、文字変換しやすい。熱がある。スワイプ機能がない。(設定でスワイプ機能付けれますか?)
pixel8Proは重いのがとにかく気になりました。

おすすめの内容とか教えていただけると助かります。

書込番号:25885576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:457件

2024/09/10 18:40(1年以上前)

スワイプ機能がない。

これ何のことです?
ジェスチャーナビゲーションのことだったら
できないAndroidはありませんよ

なおpixelは言わずもがなGALAXYもセールや特典込みで買うものだと思うので
今の値段だと高すぎると思います
なおpixelの非正規流通の新品未開封は
一年保証されないと思われるのでお勧めできないです

書込番号:25885600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:457件

2024/09/10 18:44(1年以上前)

ブラックフライデーまで様子見が良いと思いますが
もし今の値段で買うならGALAXYですね
pixelは下取りとストアクレジット前提の価格設定で定価は
ぼりすぎと思います
下取りなくても最低でもストアクレジットはないとすごい損した気分になります

書込番号:25885603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2024/09/10 21:10(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございます。
GALAXYを今買うとしたらキャリアに2年後返還する残債システムがいいですか?

書込番号:25885774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/10 21:24(1年以上前)

機種不明

>チャウ・チャウさん

Galaxy S24 とGoogle Pixel 8 PRO だと、天と地ほどの差がありますよ。Galaxy S24 は今月発売のiPhone 16同等。

Google Pixel 8 PRO より定価9.5万円のiPhone14の方が高性能です。

https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-14

書込番号:25885792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/09/11 07:56(1年以上前)

横からの質問ですいません。
Galaxys24の購入を検討しているのですが、Galayxのセール等お得に買えるタイミングはいつ頃の時期かお分かりですか?

書込番号:25886086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング