『セールや、割引について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セールや、割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セールや、割引について

2024/10/29 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

スレ主 roger44さん
クチコミ投稿数:91件

ギャラクシーS24はセールや割引ってあるのでしょうか。
シムフリー版をずっと検討していましたが、なかなか安くならなくて。。

サムスンは割引は例年あまり行なわない感じでしょうか?
詳しい方いましたら、お願いします。

書込番号:25942446

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/10/29 11:32(1年以上前)

昨年は12月に23Ultraはセールありました。
https://www.samsung.com/jp/explore/news/samsung-onlineshop-holiday-sale-2023/

ブラックフライデーではスマートホンのセールはありませんでした。

今年どの製品が対象になるかは不明。

書込番号:25942476

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/10/29 11:41(1年以上前)

機種によって異なりますが、昨年発売のメーカー版S23 Ultraは大きな割引施策はありませんでしたね。年末にホリデーキャンペーンで割引が入ったくらいで、後は在庫処分でS24発売後だったかな割引してました。

タブレット、ウェアラブルやアクセサリー類は割引施策はよくやってますが、スマホは少ないです。

今はZ Flip5が割引されたりしてるため、発売から1年近く経過して在庫が残ってれば割引が入るかもしれません。

ただ最新のZ Flip6で512版のみ期間限定で若干の割引入ってたりしますし、今年はどうなるか予想しずらい部分もあります。


Galaxyは基本的に予約キャンペーンがある発売当時がお得、それ以外だと似たようなキャンペーンが実施される年末年始がお得(毎年ホリデーキャンペーンなど何かしらのキャンペーンはありますが今年も実施されるとは限りません)かな。

あとはキャリアが大幅価格改定したり、割引施策の割引金額を増やしたりする時期ですね。
メーカー版はこれまで価格改定されたスマホがないので、時期によってはキャリア版が買いやすいとかもあります。

サムスンが本格的にオープン市場に参入して発売したスマホはM23、S23 Ultra 1TB、Z Fold5(1TB版のみ)、Z Flip5(512GB版のみ)、S24、S24 Ultra、Z Fold6、Z Flip6とまだまだ少なく、上記は昨年の例になります。

書込番号:25942482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 roger44さん
クチコミ投稿数:91件

2024/10/30 09:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>sandbagさん
ありがとうございました。4月に買っておけばよかったと、後悔してます。
来年の4月までまとうかな。。。
ありがとうございました!

書込番号:25943505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング