『すぐ熱くなる』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB au

Galaxy AI搭載の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥144,800〜
  • MNP¥144,800〜
  • 機種変更¥144,800〜

発売日:2024年 4月11日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すぐ熱くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB auを新規書き込みGalaxy S24 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐ熱くなる

2024/05/07 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB au

クチコミ投稿数:2件

GALAXY S24のユーザーさんに質問ですが、この機種ってすぐ熱くなりませんでしょうか。昨日S20から機種変更してデータ移してた際に若干気になっていましたが、負荷がかかってるのかな?と理解していたものの、本日普通に携帯見ている状態でも熱を持っています。

旧機種のS20では全く感じなかったことであり、この機種はこれが普通なのか初期不良なのか分からずです。
バッテリーの減りも早いし、機種変更したことを既に後悔しはじめてます。

書込番号:25727135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/07 18:24(1年以上前)

使ってるうちに安定してくると思うで!

書込番号:25727303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/07 19:13(1年以上前)

>ばれろんさんさん

サムスンのスマホは評判悪いので諦めること。
嫌なら売却して下さい。

書込番号:25727364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/05/07 23:24(1年以上前)

>ばれろんさんさん
購入したばかりの時は色々アップデートが走ったりして負荷がかかるので、熱くなりやすいです。
この機種に限ったことはないです。
日にちが経てば落ち着きます。
評判は良いので安心してください。

書込番号:25727643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1件

2024/05/08 00:01(1年以上前)

スマホ変えた時のあるあるですね
そんなことも知らない人まだいたんですね
問題ないとおもいますので安心して下さい
iPhoneですら2〜3日は落ち着かないのにGalaxyなんて論外ですわ

書込番号:25727667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/05/08 00:11(1年以上前)

奴の香りがする。。。

書込番号:25727672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/05/08 07:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
私が問い合せたサポートの担当者からは、同様の事例を聞いたことがないので初期不良と思われると言われ、購入した先に連絡してほしいという話でした。

購入した先は家電量販店でしたが、問い合せた結果sandbagさんのコメント同様、様子を見るようにとのことでした(こちらもサポートに問い合せた回答のようです)。

相反する話だったので、他の方がどうなのか確認させていただきました。

その他回答いただいた方もありがとうございました。

書込番号:25727797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB au
サムスン

Galaxy S24 256GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 256GB auをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング