中古価格帯(税込):¥77,873〜¥81,972 登録中古価格一覧(26製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB au
GALAXYS9でID払いを使用しており、S20に変えて設定しようとしたところ画像のエラーが出ました。メルカリの残高なども使用できません。S24に変えたところ変わりません。使用できるようにしたいのですがご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみにメルカリのアプリでIDの登録削除もできません、添付のエラーが出ます
書込番号:25840689 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画像が添付できないのですが、
「エラー
ご利用が制限されているため現在こちらの機能を使うことができません」と出ます
わかる方いましたら教えてください
書込番号:25840690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:25840785 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます!
家族が使用できなくなってるため明日聞いてみます。
書込番号:25840792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確認してみましたが、IDの設定をやり直してもFeliCa初期化を試してみてもダメでした。GALAXYS9でIDを使用した形跡がありSIMカードを入れてもIDの削除ができません。
メルペイ自体に問題があるのか、キャリアがわなのかどこに問い合わせていいのかわかりません…わかる方いましたら教えてください。
※メルペイのQRコードは読み取れるそうですが残高を利用したりする場合はエラーが出ます
書込番号:25841976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iD情報が消せないとなると、メルペイ側の問題のような気がします。
こちらに問い合わせ方法等があるので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/614/
書込番号:25842210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
消せないのはメルペイ側なんですね!メルカリに問い合わせてみます…色々ありがとうございます。
書込番号:25842473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S24 256GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/28 23:08:17 | |
| 3 | 2024/10/15 17:08:20 | |
| 6 | 2024/08/08 13:07:39 | |
| 22 | 2024/07/04 19:25:47 | |
| 6 | 2024/05/08 7:25:13 | |
| 4 | 2024/04/30 17:18:01 | |
| 5 | 2024/04/23 23:45:58 | |
| 6 | 2024/04/17 13:21:50 | |
| 1 | 2024/04/15 19:56:21 | |
| 0 | 2024/04/13 9:18:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











