『Galaxy』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Galaxy』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy

2024/10/10 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:12件

質問です。

Galaxy s21を1年半以上愛用中です。
docomoの下取り金額がアップしている期間にs24かA55のどちらかに機種変更を考えています。

色々な情報を、教えていただけますか?

書込番号:25921329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/10/10 16:58(1年以上前)

S24、A55ともに購入してますが、性能重視やコンパクトさ重視ならばS24、低価格重視かつ大画面がいいならばA55になります。

今現在S21を利用しているならばA55は処理性能がS21以下になるので、使い勝手が下がる場合がありますよ。

書込番号:25921335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2024/10/10 17:57(1年以上前)

>beginner.comさん
s21から変更ですと
スマホを連絡やら最低限利用程度ならA
それなりに利用している、撮影やゲームなど何か負荷が掛かるスペックがいる利用をしているならs24です。

それなりに利用しているのならS10辺りからの変更ならまだしも
s21からAシリーズへの変更は低負荷、決算アプリの起動やブラウジングなどでもレスポンスの差が気になると思います。

基本的にSシリーズ継続を勧めます。

書込番号:25921374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2024/10/17 15:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
価格と使いやすさ、色々なクチコミを参考にしていきたいです。

書込番号:25929149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/10/17 15:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
丁寧なアドバイスを、参考にさせていただきます。
長く使う面で機種変更を考えていきます。

書込番号:25929152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング