『12/20から残価価格改定…』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『12/20から残価価格改定…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

12/20から残価価格改定…

2024/12/19 16:10(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 reey0hさん
クチコミ投稿数:20件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20241219_01.html

まさかの明日(12/20)から残価価格改定入りましたね…
予想以上に一括購入が多くて焦ったんだと思います。

定価変わらず残価変更なので、一括購入のかたは52,569円で買えるのは今日までとなりそうです。
2年後返却の予定の人は実質23or33円は変わらずかな(12/25まで)

量販店のPOPではキャンペーンを12/25締めで出してるところもあったため、
代理店によっては明日から25日まで赤字覚悟で一括52,569円で売ってくれるかもしれませんね。

書込番号:26005713

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/19 16:16(9ヶ月以上前)

オンラインショップはMNP 22,000円割引、店頭のみMNP 43,934円割引になっていて割引額に差があったので、店頭でもオンラインショップ同様にMNP割引額に改定が入るかどうか...かな。

書込番号:26005720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/19 16:17(9ヶ月以上前)

ネット掲示板でも情報錯そうしており、
家電量販店によっては明日までの施策にPOPが変更されているところもあって
今週末はなかなかカオスですね。

書込番号:26005723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:408件

2024/12/19 16:22(9ヶ月以上前)

割引額

[対象の購入方法:のりかえ(MNP)]
機種名12月20日以降
Galaxy S24 SC-51E14,300円割引

おわりなのでは?

書込番号:26005729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 reey0hさん
クチコミ投稿数:20件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/19 16:23(9ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
残価価格が改定された場合、もちろん店頭での5G WELCOME割も22,000円に調整されます。
それ以上値引きを入れると残価価格を下回ることになるので、残クレ23円購入ができなくなります。
したがって残りの22,000円ほどを代理店が補填するしか方法がないという状況です。

書込番号:26005732

ナイスクチコミ!1


スレ主 reey0hさん
クチコミ投稿数:20件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/19 16:26(9ヶ月以上前)

>名もないロケットさん
そうなんですね!!
せめてこれまでに案内を受けた人に関しては今日までの値段で売ってほしいところですね;;

書込番号:26005736

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2024/12/19 16:31(9ヶ月以上前)

定価は変わらないので、店によってはMNP44,000円引きできるのは変わらないのでは。
なので、一括96,503円−44,000円の52,503円で買えるのは変わらないと思います。
カエドキプログラム利用者にしか影響がないのでは。

書込番号:26005745

ナイスクチコミ!8


スレ主 reey0hさん
クチコミ投稿数:20件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/19 16:46(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
44,000円引きできるのは変わらないですが、5G WELCOME割でカバーできない分店舗の負担が増えますね。
そのように動いてくれないと思ってますが、どうなんでしょう。
実際 名もないロケットさん が仰ってた通り、POPの内容を修正してるようです。

書込番号:26005760

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2024/12/19 18:48(9ヶ月以上前)

>reey0hさん
どうなんでしょうね。
規制後のルールも逸脱していないので、在庫があればまた3月にキャンペーンやっていてもおかしくないかなと。

書込番号:26005896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


noukunaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/19 20:43(9ヶ月以上前)

家電量販店で聞いたら転売が多くて中止と昨日連絡があり44,000円引きなのは20日開通分までとか。
21日以降開通分が14,300円割引になるんですかね。

書込番号:26006022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/20 10:04(9ヶ月以上前)

10時になり、店頭向けMNP割引額は43,934円 → 22,022円に変更されました。

オンラインショップよりは割引額は引き続き多いですが、金額の差は縮まりました。

書込番号:26006460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2024/12/21 20:45(9ヶ月以上前)

首都圏のLABIヤマダにて、改定前に端末取り置き予約した分を
改定後に契約しに行ったところ、改定前の価格で一括購入できました。
ただし、いつでもカエドキにしたい場合は、改定前の取り置き分でも改定後の残価になるとのことでした。

書込番号:26008344

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング