『ブラウザアプリのディープスリープ設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブラウザアプリのディープスリープ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザアプリのディープスリープ設定

2025/01/20 16:43(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

先日、GalaxyS24を購入しました。
後ほどレビューも載せたいと思います。
iphoneと違い、いろいろカスタマイズできるみたいですね。
1件、ブラウザアプリですがディープスリープに設定しても問題ないでしょうか。
アプリはSAMSUMG純正のブラウザアプリです。
詳しい方いらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:26044112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3146件Goodアンサー獲得:422件

2025/01/20 17:17(9ヶ月以上前)

サムスンブラウザ使わないなら別に問題ないと思いますが

書込番号:26044153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/01/20 17:29(9ヶ月以上前)

標準ブラウザに設定してなければ別に問題ないですが、スリーブになるだけでアプリアイコン押せば起動します。
またSamsungブラウザが不要であれば、アンインストールしても大丈夫ですよ。

個人的には同じくプリインのChromeはもちろん、使いにくいブラウザアプリが多いので、Galaxyスマホやタブレットに限らず全てにSamsungブラウザを入れて利用してます。

書込番号:26044164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2025/01/22 20:50(8ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>まっちゃん2009さん
返信いただきありがとうございます。
確認します。

書込番号:26046843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング