『9K、8Kとの違い』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA10K3

  • 洗剤や柔軟剤の計量の手間を省く「自動投入」機能を搭載した、10kgタイプの縦型全自動洗濯機。
  • 忙しい朝に便利な「時短コース」や、洗濯物も洗濯槽も同時に除菌できる「次亜除菌コース」などを搭載。大容量フィルターで糸くずをしっかり捕集。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄。手前に操作パネルがなく投入口が近くて広いから、毛布などの大物も出し入れが楽。
最安価格(税込):

¥96,666 シャンパン[シャンパン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,666 シャンパン[シャンパン]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,666¥128,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA10K3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K3 の後に発売された製品NA-FA10K3とNA-FA10K5を比較する

NA-FA10K5
NA-FA10K5NA-FA10K5

NA-FA10K5

最安価格(税込): ¥110,000 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション

NA-FA10K3パナソニック

最安価格(税込):¥96,666 [シャンパン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション

『9K、8Kとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K3」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K3を新規書き込みNA-FA10K3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

9K、8Kとの違い

2025/01/25 08:11(8ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K3

クチコミ投稿数:83件

9K、8Kとの違いを知りたいのですが、
カタログを見ると外形寸法、重量は同じです。
モーターの大きさが違うのだろうと思っていましたが、もしかしたらモーターも同じかな?と
使用水量と消費電力は違うのですが、ソフトウェアの制御を変えているだけかも?と思いました。
詳しい方に教えていただけたら幸いです。

書込番号:26049354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/25 08:42(8ヶ月以上前)

>シバファンさん

>9K、8Kとの違い

洗濯槽【内槽)の大きさが違うのでは。
一番出ているのが、NA-FA10K3みたいですね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000044416_K0001618817_K0001618818&pd_ctg=V042&spec=101_2-1-2-3-4_5-1-2-3-4-5,105_5-1-2-3-4-5,106_5-1-2-3,102_5-1-2-3,107_5-1-2,108_7-1-2-3,104_11-1-2-3,103_6-1-2-3-4

書込番号:26049392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2025/01/25 09:33(8ヶ月以上前)

洗濯槽の大きさは一番気になっています。
実際に測って比べてみようと思っていますが、
おそらく同じなのではないかと思っています。

書込番号:26049453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件

2025/01/26 16:10(8ヶ月以上前)

シバファンさん こんにちわ

質量44キロとK3シリーズ3種同じなで洗濯槽は同じだと推測します
インバータ―なのでプログラム制御で!モーター等の出力は加減してますし!

時短プログム搭載のNA-FA10H3は、本体幅が大きいいので
洗濯槽も大きいとおまわれます
より詳しい詳細サイズ等知りたい場合は
サポートより、メールでの問い合わせが確実です

書込番号:26051062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
覗き窓のくもり 5 2025/08/16 15:55:38
この機種をお持ちの方へ 2 2025/06/17 14:42:27
脱水時の揺れ 8 2025/05/29 20:35:06
手動洗剤ケース 2 2025/03/20 10:49:30
脱水時間 7 2025/02/17 11:15:33
お知らせがない 1 2025/01/29 10:02:20
9K、8Kとの違い 3 2025/01/26 16:10:54
風呂水の注水について 2 2025/02/01 9:19:11
自動投入 2 2025/01/18 19:56:34
給水口からの水漏れ 5 2025/01/03 11:08:12

「パナソニック > NA-FA10K3」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K3
パナソニック

NA-FA10K3

最安価格(税込):¥96,666発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10K3をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング