『脱水時間』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

NA-FA10K3

  • 洗剤や柔軟剤の計量の手間を省く「自動投入」機能を搭載した、10kgタイプの縦型全自動洗濯機。
  • 忙しい朝に便利な「時短コース」や、洗濯物も洗濯槽も同時に除菌できる「次亜除菌コース」などを搭載。大容量フィルターで糸くずをしっかり捕集。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、泡の力とパワフル立体水流でしっかり洗浄。手前に操作パネルがなく投入口が近くて広いから、毛布などの大物も出し入れが楽。
最安価格(税込):

¥99,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,800 ホワイト[ホワイト]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥128,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA10K3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K3 の後に発売された製品NA-FA10K3とNA-FA10K5を比較する

NA-FA10K5
NA-FA10K5NA-FA10K5

NA-FA10K5

最安価格(税込): ¥106,325 発売日:2025年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション

NA-FA10K3パナソニック

最安価格(税込):¥99,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • NA-FA10K3の価格比較
  • NA-FA10K3のスペック・仕様
  • NA-FA10K3のレビュー
  • NA-FA10K3のクチコミ
  • NA-FA10K3の画像・動画
  • NA-FA10K3のピックアップリスト
  • NA-FA10K3のオークション


「NA-FA10K3」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K3を新規書き込みNA-FA10K3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水時間

2025/02/13 13:03(8ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K3

スレ主 mamyyyさん
クチコミ投稿数:9件

購入後、10日程たち気づいたのですが
おまかせコース→予約→スタートを設定すると
必ず脱水が12分以上と表示されます。
これは洗濯物の量に関わらず毎回です。

脱水が12分以上って長くないですか?
皆さんも予約で設定するとそうなりますか?
ちょっと気になり質問させていただきました。
回答いただければ助かります。

書込番号:26073344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2025/02/13 14:30(8ヶ月以上前)

脱水が12分で不満ですか?
この機種のおまかせコースの脱水設定の最大は12分です。
つまり洗濯量が多いか、水分が多くふくでいると想定されたのでしょう。
不満なら「わが家流」にして、好みの時間にしたらいいだけです。
逆に脱水が短くて、干す時間が長くなったり、臭いがつくよりはいいと思いますが。
mamyyyさんが、最終的にはどうしたいかでしょう。

書込番号:26073435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/13 16:42(8ヶ月以上前)

>mamyyyさん

自分設定すれば良いじゃないww

書込番号:26073560

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamyyyさん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/13 18:32(8ヶ月以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。

脱水12分は…まぁ不満ではあります。
何も入れて無い状態でも予約だと脱水が必ず12分以上となるので何かの不具合かな?
と言う不安もありまして
同じ洗濯機を使ってる方に動きを確認したくて質問させていただきました。

書込番号:26073701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamyyyさん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/13 18:44(8ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん

返信ありがとうございます。
確かに自分流で洗濯すれば良いのですが
そうするとせっかくのエコナビ運転が
消えてしまうのが残念で…w

まだ使い始めたばかりなので
これから色々試してみます。

書込番号:26073722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2025/02/13 19:08(8ヶ月以上前)

mamyyyさん   こんにちわ

言ってる事が矛盾してますョ
おまかせで!洗濯機がエコ運転するのに

自分の思う好みにしたら
エコ運転が消える?!

下手にに、わが家流(手動設定)にするより
自動に任せる方がベターとおもうのですが

全自動洗濯機ですヨ  m(__)m

書込番号:26073742

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamyyyさん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/14 23:32(8ヶ月以上前)

>デジタルエコさん

そうですね。
おまかせコースで全て洗濯機にお任せするのが
良いとは思いますが、その度に毎回脱水を12分以上もされるのはちょっと困ります。

そもそも、それが本当に正常な動きなのかが
一番の不安点だったのでこちらで質問させていただきました。
メーカーの方にも問い合わせしていますので
回答が返ってきましたら
また報告させていただきます。

書込番号:26075470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamyyyさん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/17 11:15(8ヶ月以上前)

メーカーより回答がありましたので報告です。

おまかせコースの予約時、脱水が12分になるのは
仕様なのだそうです。
お休み時の運転を想定しているので騒音の軽減の為、脱水の回転数を少なくしているそうです。
その分脱水時間が長くなると言う事でした。

初期不良でなくて安心しました。

書込番号:26078669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
覗き窓のくもり 5 2025/08/16 15:55:38
この機種をお持ちの方へ 2 2025/06/17 14:42:27
脱水時の揺れ 8 2025/05/29 20:35:06
手動洗剤ケース 2 2025/03/20 10:49:30
脱水時間 7 2025/02/17 11:15:33
お知らせがない 1 2025/01/29 10:02:20
9K、8Kとの違い 3 2025/01/26 16:10:54
風呂水の注水について 2 2025/02/01 9:19:11
自動投入 2 2025/01/18 19:56:34
給水口からの水漏れ 5 2025/01/03 11:08:12

「パナソニック > NA-FA10K3」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K3
パナソニック

NA-FA10K3

最安価格(税込):¥99,800発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10K3をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング