『セキュリティアプリが変』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SoftBank

約6.8型の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 12 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『セキュリティアプリが変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SoftBankを新規書き込みRedmi 12 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティアプリが変

2024/10/11 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SoftBank

スレ主 yoppichanさん
クチコミ投稿数:61件

【困っているポイント】
Redmi 12 5G SoftBank
アプリ:セキュリティアプリが変
【使用期間】
3か月
【利用環境や状況】
ahamo
【質問内容、その他コメント】
@セキュリティアプリを一度起動すると
その後ずっとセキュリティアプリが2つ表示される
再起動でセキュリティアプリ表示は1つになる
Aセキュリティアプリの設定で
おすすめを受け取る、をOFFにしても
またONになる

書込番号:25922087

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2024/10/11 14:13(1年以上前)

セキュリティアプリが何なのか書いた方が解決に結びつきやすいです。
・Webブラウザで閲覧する際のセキュリティアプリ
・アプリの動作を監視するセキュリティアプリ
など用途が異なるアプリが同時に起動している可能性もあります。

書込番号:25922104

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoppichanさん
クチコミ投稿数:61件

2024/10/11 15:31(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
バンドルされた消せないアプリなのでシステムです。
シャオミのシステムアプリです。

書込番号:25922159

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2024/10/11 15:49(1年以上前)

>yoppichanさん
本端末をセットアップした際に移行など行いましたでしょうか。
その場合正常に設定等がコピーされておらず、消せないゴミなどが悪影響を及ぼすことがあります。

>おすすめを受け取る、をOFFにしてもまたONになる

ここら辺も設定のゴミの影響に思えます。

一番良いのは、初期化して以降作業をせず一からアプリを入れ直す方が安定します。

書込番号:25922176

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2024/10/11 15:50(1年以上前)

誤:初期化して以降作業をせず
正:初期化して移行作業をせず

書込番号:25922178

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoppichanさん
クチコミ投稿数:61件

2024/10/11 23:08(1年以上前)

ごめんなさい
ちゃんとした理由もわからず初期化は出来ません
もしそれで直るとしてもです
運がなかったと諦めます

書込番号:25922595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SoftBank
Xiaomi

Redmi 12 5G SoftBank

発売日:2024年 4月25日

Redmi 12 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング