『付属ファンのLEDの色について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,879 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,879 ブラック[ブラック]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,879¥23,380 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(12インチx10.9インチ)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x520x485mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 TUF GAMING GT302 ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING GT302 ARGBの価格比較
  • TUF GAMING GT302 ARGBのスペック・仕様
  • TUF GAMING GT302 ARGBのレビュー
  • TUF GAMING GT302 ARGBのクチコミ
  • TUF GAMING GT302 ARGBの画像・動画
  • TUF GAMING GT302 ARGBのピックアップリスト
  • TUF GAMING GT302 ARGBのオークション

TUF GAMING GT302 ARGBASUS

最安価格(税込):¥17,879 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月26日

  • TUF GAMING GT302 ARGBの価格比較
  • TUF GAMING GT302 ARGBのスペック・仕様
  • TUF GAMING GT302 ARGBのレビュー
  • TUF GAMING GT302 ARGBのクチコミ
  • TUF GAMING GT302 ARGBの画像・動画
  • TUF GAMING GT302 ARGBのピックアップリスト
  • TUF GAMING GT302 ARGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ASUS > TUF GAMING GT302 ARGB

『付属ファンのLEDの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING GT302 ARGB」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING GT302 ARGBを新規書き込みTUF GAMING GT302 ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ファンのLEDの色について

2025/03/16 03:11(9ヶ月以上前)


PCケース > ASUS > TUF GAMING GT302 ARGB

クチコミ投稿数:31件

このPCケースに付属しているフロントとリアのファンは、そのLEDの色を変更できるのでしょうか?

書込番号:26111771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2025/03/16 04:16(9ヶ月以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=v772kv1Dgag

こちらの動画で確認してみましたが、ファン端子とARGBがデイジーチェーンでつけられており、それぞれ1本づつ付ければOKとのことで色調整もマザーのソフトArmoury Crateとかで色は変えれるはずですね。

書込番号:26111787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2025/03/16 04:19(9ヶ月以上前)

ARGBの140mmファンが4つ付いてると思うとコストパフォーマンス良いと思います。

BTFにも完全対応してますしね。

書込番号:26111788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/03/16 04:37(9ヶ月以上前)

ありがとうございます、助かりました!☆

黒か白のどちらにするか迷ってますが、このどちらかにしようと思います。(^^)v

書込番号:26111791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING GT302 ARGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース上部のファンについて 11 2025/03/30 8:35:50
付属ファンのLEDの色について 3 2025/03/16 4:37:39

「ASUS > TUF GAMING GT302 ARGB」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING GT302 ARGB
ASUS

TUF GAMING GT302 ARGB

最安価格(税込):¥17,879発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING GT302 ARGBをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング