『音漏れしてマイクがゲーム音を拾う』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,400 ブラック[ブラック]

(前週比:-16,085円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,832 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,400¥66,640 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション

Arctis Nova Pro Wirelesssteelseries

最安価格(税込):¥43,400 [ブラック] (前週比:-16,085円↓) 発売日:2022年 9月 2日

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション

『音漏れしてマイクがゲーム音を拾う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arctis Nova Pro Wireless」のクチコミ掲示板に
Arctis Nova Pro Wirelessを新規書き込みArctis Nova Pro Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れしてマイクがゲーム音を拾う

2022/11/27 13:09(1年以上前)


ヘッドセット > steelseries > Arctis Nova Pro Wireless

スレ主 デル777さん
クチコミ投稿数:6件

先日購入して商品が届いたので試しにPS5でエーペックスをプレイしたのですが、VCを使うと銃声などの自分のゲーム音をマイクが拾いVCチャットをしてる友人に銃声の音が全て聞こえてしまうみたいなのですが、PS5でこのヘッドセット使っている方でこの症状ならない方っていますか?初期不良なのか製品の仕様なのかどうなのでしょうか?

書込番号:25027418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2022/11/27 14:16(1年以上前)

イヤーパッドが耳周りの形状にフィットせず、密着できずに音漏れしているのでは?
あと、音量が大き過ぎるとか。

アマゾンで「Arctis Nova Pro イヤーパッド」で検索すると多数ヒットするので、
柔らかい材質のイヤーパッドに交換してみても良いでしょう。

音漏れ以外の周囲の音も拾っているのなら、マイクにスポンジ製のカバーを付けると
マイク感度が抑えられて、改善するかも知れません。

書込番号:25027506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 デル777さん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/27 15:13(1年以上前)

猫猫にゃーごさん、返信ありがとうございます!マイクにスポンジつけてプレイしてたのですが、音量はMAXでした。ヘッドセットのサイズはピッタリ合っていたので密着してそうな気はしたんですが、イヤーパットを交換する事と、音量下げるってことしかなさそうですかね!貴重なご意見ありがとうございます!!イヤーパッドを探してみようと思います。

書込番号:25027571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Arctis Nova Pro WirelessのオーナーArctis Nova Pro Wirelessの満足度4

2022/12/27 13:37(1年以上前)

サイドトーンを使ってるからです。
消したい場合はサイドトーンをオフにして下さい。

書込番号:25070994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Arctis Nova Pro WirelessのオーナーArctis Nova Pro Wirelessの満足度4

2022/12/27 13:43(1年以上前)

すみません。質問を読み間違えてしまいました。

PCだとSonar内でマイクのノイキャンが使えるのですが、ps5では出来ないみたいですね…
DiscordなどのVCアプリ側の設定でノイキャンをオンにするか、後はマイク入力を下げるくらいしか出来なさそうです。

書込番号:25071000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arctis Nova Pro Wireless
steelseries

Arctis Nova Pro Wireless

最安価格(税込):¥43,400発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Arctis Nova Pro Wirelessをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング