『アプデ保証が魅力』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,815〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデ保証が魅力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

アプデ保証が魅力

2024/05/10 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

7年も保証してくれるなら7aから買い替えるかな?
中華スマホはアップデート保証がなかったりするから、2年毎に買い替えだし、永く使うならpixel8aのほうが安いかも

書込番号:25730482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:472件

2024/05/10 20:44(1年以上前)

シャオミだってメインストリームの機種は二年以上アプデしますし
二年で買い替えなのはエクスペリアな現実

書込番号:25730493

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/11 08:50(1年以上前)

7年後と言わず3年後は、折りたたみスマホが主流になってますよ。iPhone も2年後に折りたたみ出すって話だし。

書込番号:25730946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2024/05/11 11:18(1年以上前)

ガラケーのときも折りたたみは最初人気なかったですね、オヤジケータイとか言われてて、でも途中から折りたたみが主流になりましたね。スマホもそうなるのかな

書込番号:25731084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/11 14:03(1年以上前)

>仮面のりだーV12さん
ガラケーの場合、画面を大きくするために折りたたみ式が必然でしたね。
スマホの場合、折りたたみにしても重さや持ちやすさが変わらないので、主流には、ならないかも?
パカパカも面倒ですし。

書込番号:25731260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/05/11 21:30(1年以上前)

>二年で買い替えなのはエクスペリアな現実

今年からようやくアプデサポートが5年に延長するらしいです。

書込番号:25731781

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング