『デュアルSIM』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,738〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIM

2024/05/14 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件

データ通信はDMMモバイル、通話はFOMAで使っていたzenfoneから乗り換えで購入。
今日届いたので、上記nanoSIMを挿そうとしたのですが、スロットは1枚分しかないのでFOMAが挿せません。
本機はnano-SIM/eSIMでデュアルSIMということですか?

書込番号:25735286

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/14 23:57(1年以上前)

>39bunbunさん
>本機はnano-SIM/eSIMでデュアルSIMということですか?
はい。
物理SIMカード、eSIMのデュエルです。
Tensor G3はFOMA非対応です。
仮に、
どちらかをeSIMに変えてもFOMAは使う事は出来ません。
FOMAを4G 5Gに変える必要があります。

書込番号:25735327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件

2024/05/15 00:15(1年以上前)

>α7RWさん
ご教示ありがとうございます。
FOMA解約してNMPで、DMMモバイルの通話プランに変更します。

書込番号:25735343

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2024/05/15 08:18(1年以上前)

FOMA解約してNMPで、DMMモバイルの通話プランに変更します

勘違いだとは思いますがDMMモバイルは相当前に
事業楽天に譲渡してます

書込番号:25735565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件

2024/05/15 08:32(1年以上前)

>mjouさん
ご指摘ありがとうございます。それは承知しております。

書込番号:25735580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件

2024/05/17 09:01(1年以上前)

>α7RWさん
>mjouさん

ありがとうございました。
結局、IIJmio ギガプラン 5GB docomo回線 音声通話SIM
(月額料金 990円/月)へ乗り換えました。

書込番号:25737982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング