『HDMI出力』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥62,641〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI出力

2024/05/17 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
機種不明

Android 15 Beta 2ではpixel8同様にHDMI出力できることを確認できました
他で情報がなかったのでここに投げておきます

書込番号:25738662

ナイスクチコミ!33


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/05/18 09:46(1年以上前)

>てぃーまっくすさん
噂では、6月のFeatureDropsで降ってくると言われているので楽しみに待ってました。昔からPixelでは対応していなくて不便だったので。

ベータ版での情報ありがとうございました!

書込番号:25739179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/06/12 13:53(1年以上前)

>てぃーまっくすさん
本日のアップデートでついに正式版でも有線出力できるようになりましたー!無線よりも安定してるのでやっぱり安心ですね。

書込番号:25769592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/06/29 20:03(1年以上前)

ようやく Pixel でも HDMI出力が出来るということで、TV (1080p) で試したところ、Pixel 8a の画面の中央部がTV画面いっぱいに表示されました。 Pixel の画面の上下部分は TV画面からはみ出していました。カーナビ(720p) で試しても同じ症状でした。Pixel 8a の解像度と TV・カーナビの解像度の違いを上手く吸収できないようでした。 EIZO製の27インチPCモニタ(2560 x 1440ドット)で試すと問題無く表示できました。

書込番号:25791601

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング