『SIMフリー検討中です。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,138〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリー検討中です。

2024/05/29 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

今回初めてSIMフリーを検討中です。
質問が2つありまして、1つが現在アハモですがGooglePixel8aのSIMフリーはアハモ対応可能なのでしょうか?
もう1つはSDカード対応のAndroidしか使用した事がなく、データ(写真と動画)保存先は本体がいっぱいになったらGoogleドライブに保存とかですか?
回答宜しくお願い致します。

書込番号:25752890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2024/05/29 18:59(1年以上前)

>マドモアゼルなあなたたちさん
>質問が2つありまして、1つが現在アハモですがGooglePixel8aのSIMフリーはアハモ対応可能なのでしょうか?

公式対応なので、当然利用可能です。
https://ahamo.com/support/supported-phones/index.html#android
キャリア版というのは存在しませんが、キャリア選択で「ドコモ」を選択すればよいです。
どのキャリアで購入しても、同じ端末です。各キャリアでも端末を販売しているだけとなります。

ahamoに限らず、docomo,au,softbank,楽天の全回線が利用可能なため、どこのSIMを契約しても利用可能です。



>もう1つはSDカード対応のAndroidしか使用した事がなく、データ(写真と動画)保存先は本体がいっぱいになったらGoogleドライブに保存とかですか?

お好きな場所でよいです。
個人的には、自宅にNASを導入して、NASへ保存がよいと思います。

人に合わせる必要はまったくありませんので、御自身が保存したい場所に保存でよいです。

書込番号:25752906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/05/29 19:00(1年以上前)

>マドモアゼルなあなたたちさん

アハモでも使えますよ。
Google Pixel 8aみたいなMicro-SDカードが使えないスマホではUSB Type-CにSSDやUSBメモリを差して、そこに保存する手もあります。

書込番号:25752907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/05/29 19:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
あなた様の意見を聞き、なるほど!と思い悩みが消えましたのでGooglePixel8aのSIMフリーに契約しようと思います。

書込番号:25752967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/29 19:58(1年以上前)

>†うっきー†さん・
ご回答ありがとうございます。
あなた様の意見を聞き、なるほど!と思い悩みが消えましたのでGooglePixel8aのSIMフリーに契約しようと思います。
この度はありがとうございました。

>乃木坂2022さん
ご回答ありがとうございます。
あなた様の意見を聞き、なるほど!と思い悩みが消えましたのでGooglePixel8aのSIMフリーに契約しようと思います。
この度はありがとうございました。

書込番号:25752979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング