『pixel8よりpixel8aの方が音質が良い?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,600〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel8よりpixel8aの方が音質が良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

pixel8よりpixel8aの方が音質が良い?

2024/06/28 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

サマーセールでpixel8も安かったので購入してみたのですが、スピーカーの音質がpixel8aの方が断然良い気がします。どうでしょうか?
8aは低音がずっしり響きます。またiPhoneと8aを比べた場合の音質の違いはどうでしょうか?

書込番号:25790353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/06/29 11:06(1年以上前)

好みの問題では。

書込番号:25790988

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2062件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/29 20:23(1年以上前)

『サマーセールでpixel8も安かったので購入してみたのですが、スピーカーの音質がpixel8aの方が断然良い気がします。』
→実機を二台並べての比較なのでしょうか?
 また、どのアプリ(例:ミュージック系、SNS、ハンズフリーフォン、着信アラーム音等々)、シネマ配信系等

『またiPhoneと8aを比べた場合の音質の違いはどうでしょうか?』
→pixelのモデルは8aとしても、iPhoneは一体どのモデルなのでしょうか

 最後に、 こちらでご質問されるのなら、当該サイト運営規程にもあるように、ご質問サイドのマナーというかエチケットとして、質問に関連する最低限の付属情報として少なくとも5(7)W2H程度は整理した上で投稿しないと、感覚的なものを含め正確な情報提供が得られないように思います。

 当然スレ主様も当然ご存知かとは思いますが、価格.comサイトの定める「掲示板 利用ルール」の内、「新規投稿のルール」 一つに、「質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう」とあります。

 その見出しとして「投稿内容は具体的かつ簡潔に!」とあり、「有益な情報が、伝わりにくくなる可能性がありますので、 その投稿のみでも内容が伝わるよう、具体的な内容を記載してください。」とあり、「特に、質問をする際は、何をしたいのか、予算、今はどういう状況か、どうしたいのか、何がわからないなど、聞きたいポイントを具体的にまとめましょう。」とあります。

 また、具体事例としてPCを上げ、「例えばパソコン関連の不具合に関する質問は、パソコンの型番・OSや、試してみたこと、増設した機器などの環境を併記すると、より適切な回答が得られやすくなります。」とありますので、やはり5(7)W2H程度は意識する必要があるように思います。

書込番号:25791633

ナイスクチコミ!3


CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/06/30 08:58(1年以上前)

手持ちのiPhoneSE3と音楽聴き比べてみたら8aのほうがいい感じでしたね。
でもまぁ普段スピーカーで音楽聴くことはないんですけども。

書込番号:25792133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング