『値段』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥57,810〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値段

2024/08/14 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:184件

最近、価格推移を見てたら、一気に価格上昇しましたね。
何が原因なのでしょうか?

書込番号:25850506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
demio2016さん
クチコミ投稿数:2783件Goodアンサー獲得:179件

2024/08/14 19:23(1年以上前)

>なかよしJapanさん
言うまでも無く、皆さんPixel 9を買ってねってことですよ。

書込番号:25850537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2024/08/14 19:25(1年以上前)

お盆休みに入る携帯空間が高めの価格に調整、Qoo10 EVENTがそれに合わせただけだと思います。

Pixelは正規ルートで購入しないと保証が適用されないので、掲載店からの購入リスクは高めです。

書込番号:25850539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2024/08/14 19:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど。
お盆休み明けたら、下降するか微妙ですね。
Pixel9は高いですしね、、、

書込番号:25850567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/14 21:03(1年以上前)

>なかよしJapanさん

元に戻りましたよ

書込番号:25850659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2024/08/14 22:23(1年以上前)

>@とりぃさん
7月ぐらいまでは57000円前後で推移してたのに、変動が激しいですね(笑)

書込番号:25850760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/15 11:44(1年以上前)

>なかよしJapanさん

需給関係だから8aは
5月発売記念セール、7月サマーセールで有効期限前のストアクレジット、高価下取を利用した転売で安くなってたと思う。

今後もセールやキャリア格安販売があれば下がると思われます。

書込番号:25851312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2024/08/15 12:21(1年以上前)

>@とりぃさん
参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:25851369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2024/08/15 20:53(1年以上前)

今日の18時くらいにゲオオンラインでUQ回線とセットで新古品29800円で買えました
14時くらいにツイッターで見て、即品切れで18時くらいに復活して買えました

書込番号:25851951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング