『アクセスポイント名』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,087〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アクセスポイント名』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイント名

2024/10/20 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:33件
別機種

Googleストアで8a購入して1週間。アクセスポイントとして使用しようとしたらアクセスポイント名がHUAWEIP20liteと表示されます。Pixel6aではPixel6aと表示されます。Google製品を購入したはずですが何故HUAWEI?
そういう仕様なのでしょうか?

書込番号:25932823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2024/10/20 20:07(1年以上前)

前にHUAWEIP20lite使ってて移行アプリで8aに移行しただけとかでは?

書込番号:25932828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/10/20 20:08(1年以上前)

>VELOSさん
新規にセットアップせずにデータを引き継いだのではありませんか?
手を抜くと後で面倒な事にある場合が多いのでデータの引き継ぎはおすすめしません。

書込番号:25932830

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2024/10/24 19:20(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。HUAWEIP20lite→ OPPO Reno 3a→pixel8aと機種変してきた最初のHUAWEIの情報がそのまま引き継がれてきていたみたいです。今回googole の今までのスマートフォンからデータを移行するを使ってデータ移行しました。
別のOPPOA5→pixel6aの移行の時は同じようにしましたがアクセスポイント名はpixel6aになっていたので何故?となってしまいました。
アクセス名は変えれるみたいなので修正しておこうと思います。
pixelの中身はHUAWEI ?と単純に疑問を持ってしまいましたがおかげさまでスッキリしました。
ありがとうございます。

書込番号:25937083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング