『Pixel 9aは8aより性能低く』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,428〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 9aは8aより性能低く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

Pixel 9aは8aより性能低く

2025/03/17 09:42(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

上位機種のPixel 9シリーズに採用されているTensor G4はFOPLP(Fan-Out Panel Level Packaging)という放熱性に優れた技術を採用していますが、Pixel 9aなどのエントリーモデルは、コストを抑えるためにIPOP(Integrated Package on Package)という放熱性能が低いパッケージング技術が使用されています。そのため動作クロックを抑制せざるを得ず、Geekbench 6のシングルコア性能は同じCPUアーキテクチャーのPixel 9に対して20%程度も低下していると考えられます。

https://gazlog.jp/entry/google-pixel9a-tensorg4-benchmark/#google_vignette

AnTuTu
Pixel 9a 1049844
Pixel 8a 1072406

書込番号:26113334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 8a SIMフリーの満足度2

2025/03/17 17:03(10ヶ月以上前)

iPhone 11/メモリ4GB実機AnTuTuベンチマークスコアが
測定日:2024年10月5日
総合スコア:1036893

なので、同じくらいの性能ですね。

49800円の
POCO X7 Pro/メモリ8GB実機AnTuTuベンチマークスコアが

測定日:2025年2月17日
総合スコア:1621668

なので、Google Pixel 9aは29800円位が適正価格でしょうか。

書込番号:26113775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/21 09:04(10ヶ月以上前)

不都合が見つかり発売延期になったらしい
9aはスルーして9無印が安くなったら欲しいな

書込番号:26117904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 8a SIMフリーの満足度2

2025/03/31 12:54(9ヶ月以上前)

>ガデッサさん

そうなんですか!
Google のaシリーズは、コストカットし過ぎで品質的に?だったのに、販売価格が高杉で、あまり売れていません。

書込番号:26129889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング