『特筆すべき点が無い?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,406〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特筆すべき点が無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

特筆すべき点が無い?

2025/04/18 14:44(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:6784件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 
機種不明

母の7aはこの8aにしましたが、今現在使い勝手が7aと何ら変わっていません。確かに反応の速さだけは違いましたがそれ以外相違点があまり感じられず、まるでまだ7aを使っているかのようです。

9や9aにしたら違いを感じられるんですかね?もちろん使い勝手が変わらないのは良い事(操作性に違いが出るのは問題あり)だし、母は特に7aへ不満は口にしなかったのでこのまま使い続けて欲しいものですね。

書込番号:26150899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/18 16:17(8ヶ月以上前)

感じられないでしょう

ピュアAndroidはそんなモノです

書込番号:26150976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2025/04/18 16:59(8ヶ月以上前)

古いAndroidでもOSアップデートで機能面は追いついてるんだし、使い勝手に差は出ませんよ。

ただ9aにするとカメラが小型化してスッキリしてるので、手に持った感じは違うでしょう。
そのかわりカメラ小型化=画質悪化だけど。(日常では差が分からない程度だろうけど。)

書込番号:26151012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/22 09:04(8ヶ月以上前)

>香川竜馬さん
同感です。7a→8aと変更しましたが代り映えはしませんね。用途的に7aで十分でしたから。
8aは直射日光下でも見やすいのと、8aは120Hzで使用していますのでそこぐらいでしょうか?(7aはバッテリー持ちを気にして60Hz)
9aで実感出来るのは多少バッテリーも持ちが良いのと、接写が強いところでしょうかね?(望遠等は8aが良いらしい)
もうあまり変わらない気が済ますね。

書込番号:26155284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング