『ラジオがなくなってました』のクチコミ掲示板

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

約6.6型Super AMOLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A55 5G SC-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A55 5G SC-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ラジオがなくなってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A55 5G SC-53E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A55 5G SC-53E docomoを新規書き込みGalaxy A55 5G SC-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオがなくなってました

2024/10/22 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo

スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoのオーナーGalaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度4

A53では時々使っていたラジオアプリを、入院したことから使おうと思いましたが、A55にはアプリがありませんでした。ラジオ機能は削除されていました。購入時には不覚にも確認していませんでした。アンテナ機能付きのイヤホンを持っているのですが、無駄になるかな。残念。

書込番号:25934388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/10/22 10:58(1年以上前)

災害時にはラジオあった方が便利ですよね。
通信環境が無いと使えませんが、radiko(もしくは他のラジオアプリ)使うしか無いですね。

書込番号:25934425

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/10/22 11:19(1年以上前)

Galaxyがラジオに初対応した2019年のA20はradiko+FM搭載で、2020年モデルからサムスン製FMラジオアプリでの対応に切り替えて機種ランク関係なく搭載してきましたが、2024春夏モデルからしれっと機能が削除されてます。

AシリーズやM23のみ利用者層を考えてか録音もできましたが、廃止はおそらく開発コスト面などから総合的で判断してるんでしょうね。
FMラジオ廃止以外に、S24やZ Flip6で5Gミリ波非対応になったのもあまり知られていない?っぽいです。

書込番号:25934437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/10/22 11:30(1年以上前)

ラジスマっていう民放ラジオのradiko+FMの取り組みがありますが、普及しません・・・というかなかったことになっている雰囲気ですね。
https://radisma.com/

書込番号:25934446

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A55 5G SC-53E docomo
サムスン

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

発売日:2024年 5月30日

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング