『タッチ感度』のクチコミ掲示板

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

約6.6型Super AMOLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A55 5G SC-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A55 5G SC-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タッチ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A55 5G SC-53E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A55 5G SC-53E docomoを新規書き込みGalaxy A55 5G SC-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチ感度

2025/04/02 11:07(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo

スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoのオーナーGalaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度4

機種変更したのですがガラスフイルムを張ったらタッチ感度低下で別のメーカーのフイルムも試したのですが駄目でした。

この機種はタッチ感度悪いんですかね?

張らない状態ではやって見てませんが

フイルムとの相性とかですかね?
画面の角度で変わるのですが

書込番号:26131939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/04/02 11:50(9ヶ月以上前)

[設定]→[ディスプレイ]→下部にある[タッチ感度]をONにしてますか?
(フィルム貼った場合の設定)

A55にガラスフィルム貼ってますが、特に感度が悪いと感じたことはないです。

Galaxyはかなりの台数利用してきましたが、フィルムによっては相性悪いとかはありました。フィルムによっては上記設定ONで改善したパターンもあります。

A55では上記設定ON、OFFで差がないので、OFFで利用してますけどね。

書込番号:26131972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoのオーナーGalaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度4

2025/04/02 12:03(9ヶ月以上前)

有り難うございます
タッチ感度の設定でオンにすると少し良くなります
わたしもGalaxyを使い続けてて特にフイルムで問題があった経験が無くて

フイルムもラスタバナナさんのとかにしてみたのですが。
明日、ドコモさんのフイルムにして貰い様子を見てみます

書込番号:26131981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoのオーナーGalaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度4

2025/04/13 10:12(8ヶ月以上前)

個体差なのか初期不良か?
後日、ドコモで本体交換して貰えるとの事なので交換してみます

書込番号:26144778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A55 5G SC-53E docomo
サムスン

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

発売日:2024年 5月30日

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング