『電話の録音機能』のクチコミ掲示板

Galaxy A55 5G au

約6.6型Super AMOLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A55 5G auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A55 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A55 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話の録音機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A55 5G au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A55 5G auを新規書き込みGalaxy A55 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電話の録音機能

2024/09/10 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A55 5G au

このスマートフォンのデフォルトの電話アプリに通話録音機能は搭載されていますか?

書込番号:25885865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30件

2024/09/10 22:34(1年以上前)

訂正です。

このスマートフォンのSIMフリーモデルのデフォルトの電話アプリに通話録音機能は搭載されていますか?

書込番号:25885868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28468件Goodアンサー獲得:4212件

2024/09/10 22:42(1年以上前)

通話録音は、国内版Galaxyは機種ランクや販路関係なく標準搭載されてます。

国内版Galaxy A55 5Gはドコモ版、KDDI版しかありません。
またキャリアモデルもSIMロックフリー = SIMフリーになります。

価格.comにおいて、「Galaxy A55 5G SIMフリー」と表示されてるのは、KDDI版(UQ mobile)版になります。
サムスンメーカー版は存在しないため、ドコモ版またはKDDI版を買うことになります。

書込番号:25885880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28468件Goodアンサー獲得:4212件

2024/09/10 22:52(1年以上前)

そういえば先日も、ドコモ版Galaxy A55で同じ質問されてますね。

Galaxyシリーズの通話録音は、規制により販売地域によっては機能が塞がれてる型番がありますが、日本版や韓国版は普通に搭載されてます。

書込番号:25885892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A55 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A55 5G au
サムスン

Galaxy A55 5G au

発売日:2024年 5月30日

Galaxy A55 5G auをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング