『ポイントが付与されません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a docomo

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ポイントが付与されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ポイントが付与されません。

2024/08/26 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a docomo

クチコミ投稿数:24件

ポイントが付与されません。
Pixel8PROにも同じスレッドが立ってましたが、毎回のことなんですね。
いつかはもらえるんだろうけど、天下のドコモの仕事には思えないほどテキトー。
学習しないんですかね、ドコモは…

書込番号:25865345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2024/08/26 08:11(1年以上前)

>まごたろさん
>ポイントが付与されません。

応募完了のメールは届いていますか?
具体的に最大でどれくらい遅れるかは記載がありませんが、メールが届いていれば、いつかはもらえるので、安心されたのでよいかと。

https://vdpro.jp/pixel8a_docomo/qa.html
>Q13 応募が完了できているか分かりません。
>応募が完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ応募完了メールを配信しております。
>Q15 特典はいつ頃もらえますか?
>dポイント(期間・用途限定)の受け取りサイトのURL、イベントコード/シリアルコードが記載されたプレゼントメールは、ご登録いただいたメールアドレスあてに2024年7月末頃(予定)に配信いたします。
>※状況によっては、プレゼントメールの配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

書込番号:25865375

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2024/08/26 09:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
>安心されたのでよいかと。

前も指摘しましたが、変な日本語使わないでください。

書込番号:25865430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2024/08/26 10:10(1年以上前)

はい、もらえるのはわかっておりますが、Pixel8PROでも同じことをやらかしてるのに、何故改善しないのか。
当初の予定の7月末からポイント配布の予定で、人数が多いから遅れるということなら、既に配布された人がいても良いのでは?ということでした。

書込番号:25865493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/26 16:06(1年以上前)

>まごたろさん
キャンペン応募した際に通知用のメールアドレスは登録されていないでしょうか。
応募完了のメールは着信しており、その後ポイント付与遅延のお知らせも同じアドレスに対して送付されています。
なお、遅延のお知らせは2回きています。

概要としては以下の通りです。
1回目:応募数が多くポイント付与が遅延しており予定では8月上旬以降の付与となる
2回目:応募数が多くポイント付与が遅延しており予定では8月末日以降の付与となる

そのため、現時点では応募者へのポイント付与は始まっていないと思われます。

特典が物理的なもので予想以上の応募数となり商品の準備に時間がかかってしまったということであれば理解もできますが電子的な景品にも関わらず2度にわたる遅延というのは残念です。

書込番号:25865919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2024/08/26 17:04(1年以上前)

はい、遅延メールは2回届いてます。
それを知った上での愚痴です。
で、もって学習しないのかな?という疑問です。
最近、同じ様なことがあったばかりで遅延祭りはもうたくさんです(笑)
遅延が長ければ長いほど買い換える人も出て付与するポイントが減るのが狙いなんじゃ?って思う今日この頃です。

書込番号:25865979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/08/28 12:18(1年以上前)

機種不明

本日8月28日に無事付与されました。

書込番号:25868307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知(特にメルカリ)が遅い 6 2025/05/19 16:48:30
音割れ(プツプツ音) 3 2025/02/25 13:06:27
戻るボタンの位置を変更 2 2025/02/19 21:22:48
初心者級。。 7 2025/02/10 22:08:26
画面分割の仕様? 0 2025/01/29 15:31:34
docomoオンラインストアでの購入キャンペーン 2 2025/01/27 17:36:22
Files by Googleについて 8 2024/12/10 18:55:25
通訳モード 3 2024/11/30 20:55:12
8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット 4 2024/11/30 15:11:32
Google 8a 6 2024/10/26 10:48:22

「Google > Google Pixel 8a docomo」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a docomo
Google

Google Pixel 8a docomo

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング