『Google 8a』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a docomo

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google 8a』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Google 8a

2024/10/25 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a docomo

クチコミ投稿数:12件 Google Pixel 8a docomoのオーナーGoogle Pixel 8a docomoの満足度5

Galaxy s21みたいに電話録音機能、伝言メモは、ついていないのですか?
教えていただけますか?

書込番号:25938028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2024/10/25 16:36(1年以上前)

ないです

書込番号:25938058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/26 06:17(1年以上前)

>beginner.comさん
Galaxyにする方が良いですよ

書込番号:25938650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 Google Pixel 8a docomoのオーナーGoogle Pixel 8a docomoの満足度5

2024/10/26 09:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
Google pixel 8aは、電話録音機能がついていないのが、悔しい。
Galaxy s21と同様、s24、a55にも電話録音機能ついてるかな?

書込番号:25938813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2024/10/26 09:51(1年以上前)

国内ギャラクシーはAだろうがSだろうがついてます

書込番号:25938832

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/10/26 10:40(1年以上前)

参考までに。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-do-i-record-a-call-and-how-do-i-check-my-recorded-voice-of-galaxy/

サムスン純正電話アプリの通話録音機能は以前のFAQと違い対応機種一覧が掲載が省かれてますが、2017年以降に発売されたGalaxyは販路に関係なく(ドコモ、KDDI、楽天、直販版)、また機種のランクに関係なく、標準機能として対応してます。

FAQから対応機種一覧の掲載が省かれたのは、8年前の機種から全て標準対応してるため、おそらく掲載する必要性がないと判断したんでしょうね。


投入地域によっては国の規制などがあり、例えば国際版や中華版など一部型番では録音機能が無かったりはありますが、日本版や韓国版など規制がない地域向け型番は対応してます。

そのため当たり前ながらS24、A55にもちゃんと搭載されてます。実際に両機種ともに購入してますが、以前と仕様は変わってません。

サムスンが独自に実装してる機能なので、Pixel以外でも標準で通話録音に対応してるものは少ないです。

書込番号:25938888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12件 Google Pixel 8a docomoのオーナーGoogle Pixel 8a docomoの満足度5

2024/10/26 10:48(1年以上前)

まっちゃん2009さん
丁寧な質問のこたえ、ありがとうございます。
わたしの持っているGalaxy s21とGoogle pixel 8aで電話録音機能の違いも知らなかったので、質問のこたえは、ありがたかったです。

書込番号:25938899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知(特にメルカリ)が遅い 6 2025/05/19 16:48:30
音割れ(プツプツ音) 3 2025/02/25 13:06:27
戻るボタンの位置を変更 2 2025/02/19 21:22:48
初心者級。。 7 2025/02/10 22:08:26
画面分割の仕様? 0 2025/01/29 15:31:34
docomoオンラインストアでの購入キャンペーン 2 2025/01/27 17:36:22
Files by Googleについて 8 2024/12/10 18:55:25
通訳モード 3 2024/11/30 20:55:12
8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット 4 2024/11/30 15:11:32
Google 8a 6 2024/10/26 10:48:22

「Google > Google Pixel 8a docomo」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a docomo
Google

Google Pixel 8a docomo

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング