『音割れ(プツプツ音)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a docomo

6.1型のOLED「Actua ディスプレイ」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音割れ(プツプツ音)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音割れ(プツプツ音)

2025/02/25 09:23(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a docomo

スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

Pixel8aでYouTubeを聴いている時、ジャンルに問わず音割れ(プツプツ音)がします。

公式のMVでも起こります。

デフォルトの時と倍速視聴のどちらかでもそういう現象が起きます。
(倍速視聴の方が現象が多い気がします)

音量の調整も関係ありませんでした。

何か設定等がありましたら回答宜しくお願いします。

書込番号:26088480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2025/02/25 11:48(8ヶ月以上前)

気になるなら初期不良で交換でも申し出れば良いかも知れません

書込番号:26088603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:189件

2025/02/25 12:27(8ヶ月以上前)

 先ず、ご自身で試用された項目(例:アプリの再インストール、デバイスの初期化、キャリア購入デバイスならショップ相談、Googleカスタマーサポート相談、デバイス初期化等々)を列挙すれば、アドバイス教示サイドも適切なアドバイスを提案し易いように思います。
 また、「公式MV」とご記述されていますが、多分「YouTube Music」を指しての表現だと推測されますが、ほぼ1/2はOSがiOSデバイス、音楽配信のサブスクリプションサービス利用者の相当数の方は、スレ主様と異なるサブスクを利用しているように思いますので、ご相談される際は正式名称を一度は付記された方がスタンスとして適切であるように感じました。
 なお、他の音楽配信サービスでも同様の事象が見られるかを試用し、その結果を踏まえて先に記述のGoogleカスタマーサポートでご相談しても宜しいかと存じます。

 なお、最後に付記しますが、当方が記述するまでもなく当該サイト規定を既にご覧になりご存じであろうとは思いますが、
 規定には、「質問への返信に、お礼と結果報告を忘れずに!
 質問に返信が寄せられているのに、スレッドを放置するのはマナー違反です。
自分の意に沿わない返信がつくこともありますが、返信や回答を寄せてくれたことに対してお礼を言いましょう。
 また、質問スレッドでは、グッドアンサーの選択と、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。」と規定した文章があることも申し添え、お互いにサイト主宰者の運営規定に則り有意義な情報交換が可能な場となることを願っています。

書込番号:26088652

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 cliff spabさん
クチコミ投稿数:36件

2025/02/25 13:06(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>たろう&ジローさん

追記です。

スムーズディスプレーを120Hzにしたら解決しました。

有難う御座いました。

書込番号:26088703

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知(特にメルカリ)が遅い 6 2025/05/19 16:48:30
音割れ(プツプツ音) 3 2025/02/25 13:06:27
戻るボタンの位置を変更 2 2025/02/19 21:22:48
初心者級。。 7 2025/02/10 22:08:26
画面分割の仕様? 0 2025/01/29 15:31:34
docomoオンラインストアでの購入キャンペーン 2 2025/01/27 17:36:22
Files by Googleについて 8 2024/12/10 18:55:25
通訳モード 3 2024/11/30 20:55:12
8a購入予定 メモリーカードが装着できないデメリット 4 2024/11/30 15:11:32
Google 8a 6 2024/10/26 10:48:22

「Google > Google Pixel 8a docomo」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a docomo
Google

Google Pixel 8a docomo

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング