『バックグラウンド処理について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥80,000〜
  • MNP¥80,000〜
  • 機種変更¥80,000〜

発売日:2024年 5月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バックグラウンド処理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a auを新規書き込みGoogle Pixel 8a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックグラウンド処理について

2024/06/27 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a au

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
現在のスマホではYouTubeのバックグラウンド再生をしながらGPSを使うゲームをするとアプリが固まるor全て落ちてしまう現象が起きます。
買い替えを検討しているのですが、実際使ってみて2つのことを同時にできるくらいの使用感なのかが気になります。
また、カメラが優秀と聞いているのですが、カメラを使っていて固まったり落ちたりすることも少ないのでしょうか?

【使用期間】
現在Redmi note 10JEを使用しております。値段も4倍くらいなので今より使用感が良くなることを願っています。

書込番号:25788659

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2024/06/27 11:32(1年以上前)

Xiaomiはバックグラウンドに回ったアプリを出来るだけタスクキルする仕様です

Note10JEでタスクキルしない様に設定する必要有ります

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036284/SortID=25449182/

書込番号:25788673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/06/27 11:46(1年以上前)

スレッドを確認させていただきました。
アプリ設定で、対象ゲームのバックグラウンドでの自動起動をオンにしてバックグラウンドを起動できるように変更しました。
これをすることによってタスクキルがなくなる、というイメージであってますでしょうか・・・?

書込番号:25788687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2024/06/27 12:54(1年以上前)

>おてぃんさんさん
合っていますよ

書込番号:25788752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/06/27 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。
これで数日試してみて使い勝手に不便を引き続き感じるようであれば、Google Pixelに機種変更しようと思います

書込番号:25788802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a au
Google

Google Pixel 8a au

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング