『ざっくりと色々』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ざっくりと色々』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

ざっくりと色々

2024/07/02 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件

カメラはメイン広角はいつも通りのOV50Aなのは確定的で、超広角は1/2.5の5030万なので恐らくはIMX858かな?
インは1/2.8で調べても出てこない。

レンズは広角F1.9、超広角F2.2、インF2.2。

最近のRシリーズではセンサーサイズの問題から非搭載だった光学手ぶれ補正をseance8に引き続き、ようやく搭載。


Wi-FiはIEEE 802.11 be、Wi-Fi7。テザリングはWi-Fi6Eまで。


Bluetoothはバージョン5.4。クラスは1でLEは1.5
コーディックは何時も通りでaptX Adaptive/LC3対応。


USBは3.2Gen1のTypeC、PD3.0のPPS対応。
DisplayPort Alt modeはバージョン1.4、HDCPは2.3のみ。

書込番号:25795766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件

2024/07/12 17:23(1年以上前)

実機到着したので確認したところ、カメラは全てオムニビジョン製。
メインは相変わらずのOV50A、超広角はOV50C、インカメラはOV50D。

書込番号:25807951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件

2024/07/13 00:23(1年以上前)

スピーカー音質について

AQUOS R8 ProはAQUOS端末にしては頑張っている方でしたが聴き比べたら物凄く安っぽい音に聞こえてしまった。

AQUOS R9のスピーカー性能はAQUOSとは思えない音。
流石、音を数値比較して出すだけの事はちゃんとあります。
まぁ、ちゃんとスピーカーと比べるとやはり軽い音になりますがスマホのスピーカーとしては、なかなかの音です。

最大音量は少しばかり上がっていました。


ディスプレイ
明るさが違う。今まではピーク輝度という点における明るさについては公表されていましたが全画面輝度での輝度が1500ニットになったお陰でAQUOS R8 Proよりも明るいです。
さすがに全画面輝度は通常の画面輝度ではありませんがそれでも向上しており屋外での見易さは向上しています。

書込番号:25808463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件

2024/07/13 00:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

AQUOS R8 Pro

AQUOS R9

AQUOS R8 ProとAQUOS R9のベンチ比較

書込番号:25808470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング