『スマホ本体カラー色は何色を』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ本体カラー色は何色を』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ本体カラー色は何色を

2024/10/25 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:682件

みなさん何色が良い思いますか?白も黒もブルーも前の機種で買ったことありますし悩んでます。

書込番号:25937587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/25 09:26(1年以上前)

人に決めて貰うものではないでしょう。
好みは人それぞれです。
サイコロ降って12なら白34なら黒56ならブルーにしては。

書込番号:25937601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2024/10/25 09:33(1年以上前)

はい。サイコロやってみます。

書込番号:25937609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/25 11:00(1年以上前)

なんだかんだ言って結局は買うんですね。

なら前の質問はなんのため?

書込番号:25937694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2024/10/25 12:37(1年以上前)

サイコロすらないです。どこに売ってますか?自分で作るしかないですかね

書込番号:25937810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2024/10/25 12:44(1年以上前)

>アンフィルさん
>サイコロすらないです。どこに売ってますか?自分で作るしかないですかね

ダイソー、Amazon、楽天、自分で作る。何でもよいかと。

書込番号:25937821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13073件Goodアンサー獲得:760件

2024/10/25 13:30(1年以上前)

機種不明

昭和世代なら誰でもやってると思うが、、、

>アンフィルさん


鉛筆(六角型)の端に数字入れて転がすとかやったことないっすかね?

書込番号:25937874

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/25 13:33(1年以上前)

googleで「サイコロ」で検索すればできるよ

書込番号:25937879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2024/10/25 13:36(1年以上前)

やったことなく初ですが色々運試しみたいで面白そうですね。ここのみなさんはスマホが好きで集まってる感じなんですか?どうもです。

書込番号:25937882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2024/10/25 13:39(1年以上前)

グーグル検索でサイコロふれました

書込番号:25937887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13073件Goodアンサー獲得:760件

2024/10/25 14:19(1年以上前)

>アンフィルさん

アプリのサイコロで満足ですか?

フランス五輪の柔道を思い出しました。

書込番号:25937935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2024/10/25 14:24(1年以上前)

他にもなにか良いサイコロありますか?楽しいです。

書込番号:25937940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/25 16:11(1年以上前)

何色fがでましたか?

書込番号:25938034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/25 16:16(1年以上前)

>アンフィルさん
https://jp.piliapp.com/random/wheel/
下のテキストに



を入れれば3色のルーレットが完成しますよ。

書込番号:25938038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2024/10/25 18:38(1年以上前)

黒になりましたよ。みなさん好きな色ありますか。こんばんわ

書込番号:25938182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:27件

2024/10/25 20:53(1年以上前)

白に一票(^o^)/

書込番号:25938331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2024/10/25 21:33(1年以上前)

今Wish2はブルーです。次は楽しみですよ。みなさんこんばんわ

書込番号:25938381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13073件Goodアンサー獲得:760件

2024/10/26 09:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

iPhone11

当時の車

SPコネクト

iPhone11買ったときは当時の車の色に合わせたけどなぁ、、、

結局バイク取付用のカバーが黒しかないから、関係ないんだけどね。

書込番号:25938841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング