『この機種の音サウンドについて』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種の音サウンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の音サウンドについて

2024/11/07 09:43(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:680件

スマホで音楽聞いたりするんですがこちら激安スマホなのでモノラルスピーカーですか?Wishシリーズはステレオスピーカーないですか

書込番号:25952419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/11/07 10:16(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
質問する前に検索しましょう。
https://jp.sharp/k-tai/products/aquos-wish4/specs/

書込番号:25952443

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 10:26(11ヶ月以上前)

検索ですか(泣)こんにちわ

書込番号:25952456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/11/07 10:46(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
ルールです。
--以下引用--
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25952472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 10:55(11ヶ月以上前)

削除ですか(泣)そんな。ショックですよ

書込番号:25952480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:198件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/07 11:11(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
音質を求めるならsense9がいいと思いますよ。
ゲーム性能を求めるならAQUOS R8かR9がいいと思いますよ。

書込番号:25952495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 11:16(11ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。かなり価格高いですか(泣)

書込番号:25952500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:198件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/07 11:18(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
頑張ってください。

書込番号:25952503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング