『この機種より』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種より』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種より

2024/11/07 09:44(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:676件

さらに安い激安スマホないですか?さすがにないですかね(泣)ドコモさんで

書込番号:25952421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/07 10:21(10ヶ月以上前)

なんでドコモなの?
楽天にしたら差額でいいスマホ買えるんじゃないかいな?

書込番号:25952449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件

2024/11/07 10:25(10ヶ月以上前)

ずっと長年ドコモさんで。ドコモやはり高いですか

書込番号:25952455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/07 11:02(10ヶ月以上前)

通信量何ギガ使って、いくら支払ってるか聞いていいですか?

書込番号:25952485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件

2024/11/07 11:03(10ヶ月以上前)

ギガ無制限プランですよ。自宅にWi-Fiなくて(泣)

書込番号:25952487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/07 11:28(10ヶ月以上前)

月6000円以上だったものが、3168円になるんですけど
予備回線に日本通信を入れても月2000円以上安くなりますよ

書込番号:25952509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1591件

2024/11/07 12:38(10ヶ月以上前)

>アンフィルさん

>この機種より
>さらに安い激安スマホないですか?
>ドコモさんで

「いまドコモで売っているAndroidスマホを値段の安い順に並べて眺めたい」でよいですか?

ならば、ドコモオンラインショップのサイトで「Androidスマホ」且つ「在庫あり」な機種を検索し、それを「安い順」に並べて表示させればいいです。

お節介するとこんな↓感じです。

●機種をさがす | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ
(「Androidスマホ」且つ「在庫あり」な機種を「安い順」に表示)
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/search.html?category=033&icid=OLS_PRO_search_ct-33_from_OLS_PRO_android_TOP&sort=3

書込番号:25952580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1591件

2024/11/07 12:43(10ヶ月以上前)

すみません「在庫あり品」に絞ってないリンクを貼っちゃいました。
「在庫あり品」の安価順はこちら↓
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/search.html?category=033&icid=OLS_PRO_search_ct-33_from_OLS_PRO_android_TOP&sort=3&sale_status=1

書込番号:25952585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件

2024/11/07 12:48(10ヶ月以上前)

助かります。激安スマホ探してます

書込番号:25952594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング